ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 不思議な飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

名前  ラプラス
性別  ♀6匹 ♂3匹
性格  図太い
特性  貯水
個体値 A抜け5V
努力値 HB252残りS
ボール モンスターボール
レベル 50
技   毒々 守る 滅びの歌 絶対零度
ポケルス 未感染

レート1

野生産 色ラッキーinヒール 在庫2

欲しいモノ

レート1

不思議な飴

メッセージ

自分用のついでに適当に育てたので貰ってくれる方がいれば是非。
よろしくお願いします。

※悪評価が多い方とは交換しません。

投稿日時 : 2018/09/13 21:39

最終更新日時 : 2018/09/18 22:53

スポンサーリンク

コメント(47件)

nli_oo52@nli_oo/さっちゃん
>>51
そうですか。
今日の交換については話し合いの途中でしたので、延ばしたというのは否定させて頂きます。
あのまま交換だけ済ませても良い結果にはならなかったでしょうし。

「それに気付かず堂々巡り」はお互い様です。
最初からでしたが、一方的な被害者面はやめてください。
それでは、さようなら。
良い評価(15人)
18/09/18 22:53
zvGYUXwLK1CgWCX51@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
もういいですよ。これ以上は堂々巡りなのでやめましょう。私は最初からこうなると思っていました。あなたはそれに気づかずにずっと堂々巡りなことを言ってましたね。管理人さんも見てますのでこれ以上は何も言いません。あと交換は二回も時間を延ばされたので降りさせていただきます。さようなら。
良い評価(6人)
18/09/18 22:42
nli_oo50@nli_oo/さっちゃん
>>48
故意か間違ってかと書いたはずです。
あくまで可能性の話で、あからさまにそちらを攻め立てるような文章を書きこんだつもりはありません。
それに得がないことは誰が見ても分かる事だと思います。
ですので、間違えて外してしまったんじゃないでしょうか?ということを伝えたかっただけです。
良い評価(15人)
18/09/18 22:33
nli_oo49@nli_oo/さっちゃん
>>43
どのコメントと言ってることが違うんですか?
通知に関してのことでしたら自分の発言を覆すようなことは言ってないと思いますが。
それと、あなたはあなたの視点でしかって何を当たり前のことを言ってるんですか。
あなたもあなた視点でしか見れていないから相手に喧嘩腰と受け取られる文章や今もこのような小競り合いになっているんじゃないですか。
上から目線で探して説明してくださいと言われても、こちらとしてはどの立場で言ってるのやらと思ってしまいます。
番号も入れているのに、そちらへの通知も来ていないのでしたら何かしらの不具合が起きてるんじゃないでしょうか。こちらでは分かりかねます。
良い評価(15人)
18/09/18 22:28
zvGYUXwLK1CgWCX48@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
ですからいちいちチェックを外したり入れたりする人がいます?自然にそうなるわけもないですし、私が意図的にする得もないのです。しかも私も大人ですので自分のミスなら謝まります。
良い評価(6人)
18/09/18 22:22
zvGYUXwLK1CgWCX47@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
ですから此方かあなたかのアカウントに何かしらの不具合があるのかと思うのですがどう思いますか?
良い評価(6人)
18/09/18 22:10
zvGYUXwLK1CgWCX46@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
さっきと言っていることが違うのですが。あなたはあるコメントの前と後で結果が違うと言いましたよね。それはおかしいのですよ。あなたはあなたの視点でしか見てませんよね。そこが根本的に違うのですよ。いま起きていることから探して説明して下さいと言っているのです。あと今言ったら火に油を入れるようなものなのですがあなたの通知も同コメント以降全く来ておりません。
良い評価(6人)
18/09/18 22:08
nli_oo45@nli_oo/さっちゃん
>>43
チェックを外せば結果は異なります。
良い評価(15人)
18/09/18 22:01
nli_oo44@nli_oo/さっちゃん
>>41
リプ通知がこなかったり来たりするのはおかしいです。同じ形式で送っているのですから同じ形式で届くはずなので一回一回結果が変わるのはおかしいのです。

これについては、全くの同感です。
ですが、説明とは何ですか?
こちらが不思議に思っていることを伝えて且つ、チェック等を誤って外した可能性を訴えているにもかかわらず、説明しろと言われても、こちらとしては何度も言っているようにチェック忘れかサイトかツイッター自体の一時的な不具合とでも言えばいいんでしょうか?
良い評価(15人)
18/09/18 21:59
zvGYUXwLK1CgWCX43@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
あのすみませんこのトレードのシステム知ってます?番号入れるか入れないかで結果が変わるのならわかります。ですが全く同じ方法(番号なし)でやってるのに結果が異なるのはおかしいのではないでしょか?
良い評価(6人)
18/09/18 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク