ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠

欲しいモノ

・夢特性マンキー

メッセージ

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2018/08/30 23:30

最終更新日時 : 2018/08/31 17:32

コメント(8件)

tihaya1995082918@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
確かに受け取りました!
良い評価(185人)
18/08/31 17:32
isaacthunder7@isaacthunder/ザック
交換ありがとうございました、また機会があればお願いします
良い評価(60人)
18/08/31 17:31
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
>>5
了解しました。時間になりましたら潜って申請をだしますね。
良い評価(185人)
18/08/31 17:22
isaacthunder5@isaacthunder/ザック
コメントを打っている間に預けて走りましたので
夢特性孵化できました、では17時30分頃を目安にお願いします
良い評価(60人)
18/08/31 17:21
tihaya1995082914@tihaya199508291/蒼
>>3
もし可能であるなら、18時からでお願いできますか?
お忙しいなら19時半でどうでしょうか?

自分はもう今からでも対応可能なので、18時までの時間でも指定くだされば対応できます。
良い評価(185人)
18/08/31 17:19
isaacthunder3@isaacthunder/ザック
1体、そう時間かからないとは思いますが出来たらコメント連絡します

時間の希望があればお願いします
(19時~・20時~)ちょうどは予定者ありの為ずらして頂ければ
良い評価(60人)
18/08/31 17:15
tihaya1995082912@tihaya199508291/蒼
>>1
こんにちは。孵化をお願いできますか?
良い評価(185人)
18/08/31 17:11
isaacthunder1@isaacthunder/ザック
こんにちは、ドリボ夢まけんきマンキーでしたら孵化提供可能です
良い評価(60人)
18/08/31 16:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク