ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

『出:オシャボいろいろ』求アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リスト作成中につき載っているポケモンが少ないので、もし載っていないポケモンで気になる子がいたら気軽に聞いてください!(*'ω'*)

オシャボリスト(基本レート1)
https://ameblo.jp/pokepippi/entry-12383366610.html

ちょっと珍しそうな・・・?

(ヘビボ・ドリボ)ゴンベ『いじっぱり』のろい じばく すてみタックル カウンター(くいしんぼう)レート7

欲しいモノ

不思議なアメ×1(レート1)
孵化ポン×2(レート1)
ポイントマックス×1(レート2)

メッセージ

あまりポケモン交換をしなかったため至らぬ点が多いかもしれませんがよろしくお願いします(。-_-。)

交換するうえで以下のことお守りいただける方のみお願いします(´;ω;`)

お互い気持ち良い交換にしたいです。(*'ω'*) スレッド内での挨拶・敬語はもちろんですが、ゲーム内で交換の始めと終わりに挨拶もお願いします(´;ω;`)挨拶なしに交換進行されると少し不安になります。

交換終わりにできれば評価お願いします。 評価していただければこちらもお返しします(。-_-。)

交換の際は此方から申請します!行き違い防止のためにご協力お願いします><

1回の交換で5匹迄でお願いします(´;ω;`)

すぐにミラクルに出しちゃうので基本的に新規孵化です。5匹辺り1日くらいです。御急ぎの方は時間に余裕があるときまた交換しましょう(*'ω'*)

交換の順番はお約束が決まった順になります(。-_-。)

2次配布禁止です!

性格・個体値・遺伝技は基本的に不問とします。(*'ω'*)

投稿日時 : 2018/07/30 16:43

最終更新日時 : 2018/08/18 18:57

スポンサーリンク

コメント(64件)

yukkarrimu74@yukkarrimu/ぴーまる。
>>66
こんばんは その後交換についてのご連絡がないため一度破棄させていただきます。 もし交換ご希望であればTwitterのほうでご連絡いただけますか?
良い評価(9人)
18/08/18 18:57
raruku74821573@raruku748215/ラルク
>>68 了解しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
18/08/10 19:44
einnA_pk72@einnA_pk/einnA
>>70
わかりました。
そうなりますとこちらからは直ちに交換の手立てをご提案できない状態になります。こちらからお願いしたトレードではありますが本件の破棄をお考え下さい。
良い評価(53人)
18/08/10 19:09
yukkarrimu71@yukkarrimu/ぴーまる。
申し訳ないです。 明日夜までお返事できない状態となります。ご了承お願いします。
良い評価(9人)
18/08/10 18:23
yukkarrimu70@yukkarrimu/ぴーまる。
>>67
お返事ありがとうございます。 フェスサークル潜っていたのですがそういう事情だったのですね。
GTAを使った特定の交換は行ったことがありません。
申し訳ないですが実機で1:1の交換でのみお願いしたいです。
良い評価(9人)
18/08/10 18:23
yukkarrimu69@yukkarrimu/ぴーまる。
>>66
お返事ありがとうございます。
申し訳ないです。本日これ以降のお時間のご対応ができない状態となっております。また後日改めてお願いいたします。
良い評価(9人)
18/08/10 18:21
yukkarrimu68@yukkarrimu/ぴーまる。
>>65
お返事遅くなりました。
今現在孵化ができる状態ではありません。 再度募集をかけますので今回はご容赦お願いいたします。
良い評価(9人)
18/08/10 18:20
einnA_pk67@einnA_pk/einnA
>>55
ご連絡します。
こちら交換予定の3DSが動作不可能になり、代替機運用になります。しかし一部画面が正常に映っておらずフレンドコードをお伝えできないので、GTSでの交換をお願いできるでしょうか。
良い評価(53人)
18/08/10 16:50
Coco8721045166@Coco87210451/Coco
>>40 
連絡遅くなりました。
本日の夜9:00からどうですか?
良い評価(12人)
18/08/10 10:42
raruku74821565@raruku748215/ラルク
はじめまして! 夜分遅くに失礼します。

希望
ヘビボ オドシシ
ドリボ マンキー
ゴニョニョ
ドジョッチ
チョボマキ

提供
ふしぎなアメ5つ

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(63人)
18/08/10 02:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク