ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ミノムッチ募集です

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

防塵特性のミノムッチ 性格個体値ボールの種類は不問です。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/07/20 13:45

スポンサーリンク

コメント(10件)

cherryboy19910810@cherryboy199108/ボンド
交換ありがとうございました。防塵特性確認できました。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
18/07/21 17:00
Believe304179@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>7
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。

今回も貴重なアイテムをありがとうございます。またの機会も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/07/21 16:58
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>7
お待たせしました。フェスに行きますね。TN:ひかり からお声がけします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/07/21 16:50
cherryboy1991087@cherryboy199108/ボンド
>>6
お疲れ様です。17時になったらこちらも潜らせて頂きます。 ちなみにトレーナーネームはボンドです。
良い評価(15人)
18/07/21 16:04
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
こんにちは。今日はよろしくお願い致します。

お時間になりましたら、フェスに行きますね。

17時からよろしくお願い致します!
良い評価(301人)
18/07/21 15:54
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>5
ありがとうございます。細かいことが気になる悪い癖です。

明日、此方からお声かけします。TN:ひかりです。

よろしくお願い致します!
良い評価(301人)
18/07/20 16:12
cherryboy1991084@cherryboy199108/ボンド
>>3
返信ありがとうございます。では明日の17時にお願いします。

お世話になったにも関わらずこちらが覚えておらず申し訳ない、、、今回もお取引完了までよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
18/07/20 16:03
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>2
ご快諾をどうもありがとうございました。明日の17時にお願いしても宜しいでしょうか?

ちなみに、初めましてでは無いですね。個体はダイブボール入りの夢特性になります。

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/07/20 15:43
cherryboy1991082@cherryboy199108/ボンド
>>1
Believeさん初めまして、コメントありがとうございます。

そちらのご提案してくださったお時間ですと、申し訳ないですが今日は都合がつかないです。
明日の16時以降でしたら、こちらはいつでも大丈夫です。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(15人)
18/07/20 15:30
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは!

夢ミノムッチ提供可能です。ご検討よろしくお願い致します。

17時頃または21時頃、ご都合如何でしょうか?

よろしくお願い致します!
良い評価(301人)
18/07/20 13:57


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク