ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求、海外産6Vメタモン 出、各種ガンテツボール1個ずつ計6個

あげるモノ

海外産6Vメタモンとガンテツボールを交換できればと思います。
こちらは適当なポケモンにガンテツボールを持たせて交換しますので、交換用のポケモン5匹の用意をお願いします。
当方初心者につき、ミス等あると思いますが、
良い交換が出来ればと思います。
よろしくお願いします。

欲しいモノ

6V海外産メタモンです。

メッセージ

初期シードの提示をお願いします。

投稿日時 : 2018/07/01 09:38

スポンサーリンク

コメント(14件)

BloodOrange5515@BloodOrange55/NK46
了解です
良い評価(46人)
18/07/01 22:37
ds024414@ds0244/genie
@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる 様
ご確認有難うございます!
不備がない様で安心しました。
こちらも貴重なアイテムを複数提供して頂き感謝致します。
貴重なお時間を割いて頂き
改めて交換有難うございました。
良い評価(97人)
18/07/01 14:06
ds024413@ds0244/genie
@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる 様
通知気付かず申し訳ございませんでした。
この度は交換有難うございました!
こちらからお送りした個体に不備がないかご確認宜しくお願い致します。
孵化余りは全て夢特性でご用意させて頂きました。
良い評価(97人)
18/07/01 14:05
rIcwpsnlHXechWa12@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
18/07/01 14:04
rIcwpsnlHXechWa11@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる
当方準備完了しました
評価100%(1人)
18/07/01 13:53
rIcwpsnlHXechWa10@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる
<<9
承知しました。
では、後ほどよろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/07/01 12:32
ds02449@ds0244/genie
@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる 様
ご対応有難うございます。
孵化余りで5体ご用意しておきます。
6体目でメタモンを送りますのでご了承願います。
スレ違い防止の為、交換の申請はこちらからさせて頂きますので、お時間近くなりましたらフェスにてオンラインでお待ち頂けると嬉しいです。
貴重なお時間を頂きますが、後程14時宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
18/07/01 11:59
ds02448@ds0244/genie
@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる 様
【誤字があった為再掲】
返信及びご快諾有難うございます。
14時ですね、交換可能です。
現在所持している陽気の個体で大丈夫でしょうか?
NNはコピー・二次交換・二次配布防止の為変更してありますのでご了承願います。
ボールを持たせるポケモンは自己捕獲した野生のポケモンでお願い出来れば幸いです。
もしは不可能であれば孵化した子でも良いですが、必ず自己産の子に持たせて頂く事だけお守り下さい。

又、トラブル防止の為、先様へのご対応も宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
18/07/01 11:54
rIcwpsnlHXechWa7@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる
>>1
申し訳ございません。
勝手ではありますが、他の方との交換が
成立しましたので、今回の交換は
なしということでお願いします。
またの機会によろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/07/01 11:53
rIcwpsnlHXechWa6@rIcwpsnlHXechWa/優@とらまる
>>5
陽気の個体で大丈夫です。
こちら捕獲したポケモンにボールを持たせて交換したいと思います。
もしよろしければそちらも孵化余りのポケモンなどをいただけませんか?
もちろんできたらで構いません。
14時に交換よろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/07/01 11:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク