ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダイブボール入ポリゴン、ガンテツボール入プラスル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ぎんのおうかん

・ヒールボール入、青フラべべ(きょうせい)
・ドリームボール入、マイナン
・モンスターボール入、メレシー(頑丈)
・ムーンボール入、メリープ

など。とりあえずGTSなどで
あまり見かけないポケモンをあげてみました。

第6世代のフレンドサファリも
ある程度揃えてあるので、ほしいサファリ
もってたら希望のボールで捕まえることも可能です。

あとは、ぎんのおうかん。が出せます。

欲しいモノ

ダイブボール入、ポリゴン。
ガンテツボール入、プラスル。
オシャボ入、ラプラス。

特にダイブボールのポリゴンを
探しています。よろしくお願いします。

メッセージ

交換はウルトラサンになります。
時間は夜20時位から25時くらいまで
対応可能です。

投稿日時 : 2018/05/21 00:14

最終更新日時 : 2018/05/25 21:22

スポンサーリンク

コメント(16件)

lamentingxxeye16@lamentingxxeye/ひぃ
>>15
貴重なボールのポケモンありがとうございました!
また機会があれば是非お願い致します。
こちらも希望どおりでした。
アイテムも問題なくてよかったです!
良い評価(5人)
18/05/25 21:22
fortissimo612515@fortissimo6125/fortissimo
交換ありがとうございました。
いただいたアイテム問題ありませんでした。
お渡ししたポケモンに不備などありましたらご連絡ください。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(172人)
18/05/25 21:17
fortissimo612514@fortissimo6125/fortissimo
時間になりましたのでフレンドコード登録していただいたのを確認次第潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(172人)
18/05/25 21:02
lamentingxxeye13@lamentingxxeye/ひぃ
>>12
9時ですね!了解です。
良い評価(5人)
18/05/25 20:09
fortissimo612512@fortissimo6125/fortissimo
こんばんは
それでは21時から交換お願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(172人)
18/05/25 20:07
lamentingxxeye11@lamentingxxeye/ひぃ
>>9
本日交換よろしくお願いします。
今帰ってきたので20時半以降でしたら
いつでもOKです。

適当なポケモン三体それぞれに
ぎんのおうかん持たせますね(〃'▽'〃)
良い評価(5人)
18/05/25 19:35
lamentingxxeye10@lamentingxxeye/ひぃ
>>9
こちらこそすみません。
25日よろしくお願いします。
良い評価(5人)
18/05/21 22:57
fortissimo61259@fortissimo6125/fortissimo
25日19時以降了解しました。
日中あまり交換できず申し訳ございません。

時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(172人)
18/05/21 22:47
lamentingxxeye8@lamentingxxeye/ひぃ
>>7
ありがとうございます。
すみません。ちょっと期間空いてしまいますが
25日の19時以降で、お願い致します…( ´。pωq。)
良い評価(5人)
18/05/21 22:44
fortissimo61257@fortissimo6125/fortissimo
お待たせしました。

ポリゴン ダイブ
プラスル スピード
ラプラス ムーン
孵化作業終わりました。

こちらの交換可能時間は
21日いつでも
22日0時〜4時
23日1時〜4時
24日1時〜4時
25日1時〜4時、19時以降
です。
よろしくお願いします。
良い評価(172人)
18/05/21 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク