ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換による進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴースト2体の通信交換進化
ふしぎなあめ かマスターボール(2体目の再交換時にこちらの孵化余りに持たせます)

欲しいモノ

通信交換進化させたいポケモン
または適当な孵化余り

メッセージ

そちらで交換進化させたいポケモンがいればお互い交換、いなければ適当なポケモンと交換になります。
ふしぎなあめは2体目のゲンガーに進化したゴーストとの交換時に孵化余りに持たせて交換します。

投稿日時 : 2018/03/08 17:44

最終更新日時 : 2018/03/08 20:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

Losuto_00010@Losuto_000/ロスト
>>9
こちらこそありがとうございました。
評価なし
18/03/08 20:06
tihaya1995082919@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
ボールは確かに頂きました。

こちらのリリーラはフル遺伝でないのが申し訳ありません。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/03/08 20:05
Losuto_0008@Losuto_000/ロスト
>>7
了解です
評価なし
18/03/08 19:57
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
ちょっと早いですが、潜りますね。
良い評価(185人)
18/03/08 19:55
Losuto_0006@Losuto_000/ロスト
>>5
大体合っています。
アイテムは先に持たせておくので一旦中断しなくて大丈夫です
評価なし
18/03/08 18:23
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
20時、了解しました。
技も了解です。

では、お時間近づきましたら、またこのスレを見に来ますね。

また、重ね重ね申し訳ないのですが、
1)ゴーストと何か
2)上記の再度交換
3)ゴーストと何か
4)一回アイテムを持たせるため通信終了
5)ゲンガーとアイテムの交換

という手順で思っているのですが、間違いないでしょうか?
良い評価(185人)
18/03/08 18:16
Losuto_0004@Losuto_000/ロスト
>>3
それでは20時辺りで大丈夫でしょうか?

技は覚えさせないで下さい
評価なし
18/03/08 18:11
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
時間についてですが、急なのですが、18時10分からでもよろしいですか?
こちら30分ごろに交換の予定が入っておりまして。

勿論、18時45分以降ならこちらも対応は何時でも可能です。

また、質問ですが、ゲンガーが技を覚えようとしたらどうしたらいいですか?
良い評価(185人)
18/03/08 18:04
Losuto_0002@Losuto_000/ロスト
>>1
マスボ了解しました。
時間の方はどうしますか?
評価なし
18/03/08 18:00
tihaya1995082911@tihaya199508291/蒼
コメント失礼いたします。
お手伝いするので、マスボ希望したいです。
良い評価(185人)
18/03/08 17:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク