ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール 求)色ラティアス臆病 アロマ

あげるモノ

ラブボ15個出せます。

その他、ムンボ以外なら複数所持しております。

欲しいモノ

色ラティアス 臆病 アロマ

メッセージ

相談や提案、よろしくお願いします♪

投稿日時 : 2018/02/26 23:48

スポンサーリンク

コメント(24件)

badman136724@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>14

交換、ありがとうございました。

個体の確認とれました。

また機会があればよろしくお願いします。

眠気が限界なので評価の方、明日の朝に入れさせてもらいますね。
評価94%(17人)
18/03/05 23:38
TKNTJGMY23@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
交換ありがとうございました。ガンテツボール27個は確かに頂きました。
ツンデツンデ及びラティアスの個体確認よろしくお願いします。
評価83%(6人)
18/03/05 23:34
badman136722@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>14潜ります!
評価94%(17人)
18/03/05 23:08
TKNTJGMY21@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
すいません、今戻りました。
こちらは今から交換可能です。フレコは4657-2082-2778です。
評価83%(6人)
18/03/05 23:05
badman136720@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>14
すみません、ただ今帰宅しました!

今からなら何時でも大丈夫なのでよろしくお願いします!
評価94%(17人)
18/03/05 21:35
TKNTJGMY19@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
こんばんは。了解です。23:00は少しばかり用事があり出来ないので
23:10分からお願い出来ますか?
評価83%(6人)
18/03/05 19:54
badman136718@badman1367/レモン@スマブラしたい
23:00とかって可能ですか?
すみません…
評価94%(17人)
18/03/05 19:37
badman136717@badman1367/レモン@スマブラしたい
ごめんなさい!
ちょっと残業で帰れそうにないです…
評価94%(17人)
18/03/05 19:37
badman136716@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>14

NNはツンデツンデだけYOUSAIでお願いします!
あとはそのままで大丈夫です。

よろしくお願いします
評価94%(17人)
18/03/05 12:39
TKNTJGMY15@TKNTJGMY/常夏@じょうがマヤ
ツンデツンデの捕獲完了しました。
シーズン 7167C7B9 フレーム75430付近
では20時よりよろしくお願いします。
評価83%(6人)
18/03/05 09:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク