ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化あまり、理想、めざパ個体など 求)アイテム、未所持孵化あまり、理想など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★めざパ個体/レート12
※ケロマツのみレート6

⚠️中途半端な個体値の子がほとんどです。
王冠使用を前提としてご検討ください。

ウルボれいせいコイル
S0アナライズめざ炎×6
S0がんじょうめざ炎×4

ウルボひかえめコイル
アナライズめざ炎×1
アナライズめざ氷×1
S0アナライズめざ炎×2

ヘビボひかえめコイル
アナライズめざ氷×1
アナライズめざ炎×1
S0がんじょうめざ氷×1

おくびょうフォッコ
inラブボ
夢めざ氷×1、通常めざ草×1/めざ電×1
inレベボ
通常特性めざ氷×1/めざ岩×3

おくびょうケロマツinムンボ(レート6)
夢めざ炎/通常めざ炎 多数

―――――――――――――――――――
★5V理想個体/レート6

ようきイワンコinレベボ
マイペースC抜け理想×3
※ウルトラサンムーンにのみお渡し可

いじっぱりカゲボウズ
C抜け理想
inドリボ…夢×7/ふみん×2
inムンボ…ふみん×1/おみとおし×2

おくびょうフォッコ
A抜け理想
inラブボ…通常×1(♀)
inレベボ…通常×1
inルアボ…通常×1

いじっぱりミズゴロウinレベボ
C抜け理想…夢×1/通常×2

―――――――――――――――――――
★孵化あまり
レート1/通常特性
レート2/夢特性

ラッキーinラブボ…てんのめぐみ×3/しぜんかいふく×1
リオルinヘビボ…夢×8
クチートinラブボ…夢×4
アチャモinスピボ…夢×3
ケロマツinムンボ…夢/通常 多数
ツタージャinムンボ…夢×5

カゲボウズ
inドリボ…夢×7/ふみん×3/おみとおし×5
inムンボ…夢×4/ふみん×2

トゲデマル
inラブボ…鉄のトゲ×1/避雷針×1
inレベボ…夢×1/鉄のトゲ×1/避雷針×1

キノココ
inラブボ…通常×2
inムンボ…夢×1

ヒトカゲ
inヘビボ…通常×2
inフレボ…夢×1/通常×2
inスピボ…夢×2/通常×2

フォッコ
inラブボ…夢×1/通常×6
inヘビボ…通常×2
inルアボ…夢×2/通常×5
inレベボ…夢×4/通常×1

ミズゴロウ
inヘビボ…通常×2
inルアボ…通常×1
inレベボ…夢×5/通常×3

―――――――――――――――――――
★オマケ お一人様1点まで
(お取引の際にプレゼントします。お声かけください)

マイペースイワンコinレベボ 孵化あまり多数
※ウルトラサンムーンにのみお渡し可

欲しいモノ

★アイテム
レート2/ふかポン、アメ、ポイア
レート6/ポイマ、指定のBP64アイテム
レート12/ガンテツボールお1つ

★孵化あまり
レート1/通常特性のみ存在する種類
レート2/夢特性

・未所持ガンテツ、ウルボ、ドリボ、サファリ、コンペの夢孵化あまりを募集します。所持リストはお手数ですがプロフをご覧ください。
・所持リスト内で通常特性を所持済の種類も、夢特性を募集します。

★理想・めざパ個体
レート6/5Vなどの理想個体
レート12/めざパ個体

オススメのポケモンをバトルで使って楽しみたいです(u_u*)
・入手方法の証明が必要なポケモンは求めません
・ニックネーム変更可能であること
・お譲りいただける子の画像をTwitterで提示できること

上記に加えて、
交渉成立後に「交換相手様の」センスでニックネームを付けていただきたいです。
下品・差別的・暴力的なワードはお控えください。

―――――――――――――――――
ボックス圧迫中のため、アイテムとポケモンどっちでも出せるよ!というご提案の場合はアイテムとの交換とさせていただきます(u_u*)

メッセージ

★対応可能な時間の目安
平日:17時〜24時/ 休日:10時〜24時

★各個体の性格や遺伝技の詳細はお訊ねください。すべてNN変更可能です。
★すべて在庫限りになります。プロフの所持済リストも含めて新規孵化は受け付けておりませんのでご了承ください。

その他、疑問点やご質問などございましたらお気軽にお訊ねください。
よろしくお願いしますm(_ _*)m

投稿日時 : 2018/02/25 09:52

最終更新日時 : 2018/03/02 17:04

スポンサーリンク

コメント(33件)

radish_sd37@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
>>36
交換ありがとうございました!
特に不備はなかったです
また交換の機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
18/02/28 18:16
Ricca_lu36@Ricca_lu/りっか
>>34 @radish_sd/ラデッシュ さん

交換ありがとうございました!
いただいた子たちはすべてバッチリでした。数合わせの子も未所持オシャボでした;;ありがとうございますm(_ _*)m
お渡しした個体に不備などありませんでしょうか?
良い評価(20人)
18/02/28 17:39
Ricca_lu35@Ricca_lu/りっか
>>34 @radish_sd/ラデッシュ さん

はい、大丈夫です。今から潜ります!
良い評価(20人)
18/02/28 17:26
radish_sd34@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
>>33
返信ありがとうございます 今からで大丈夫ですか? フレンド登録して潜ってます
評価100%(2人)
18/02/28 17:22
Ricca_lu33@Ricca_lu/りっか
>>32 @radish_sd/ラデッシュ さん

はじめまして、お声かけありがとうございます!
ぜひご提示いただいた内容でお願いします。
交換のお時間ですが、本日ですと今から23時頃まで対応できますがご都合はいかがでしょうか?
良い評価(20人)
18/02/28 17:13
radish_sd32@radish_sd/ラデッシュ@にわかポケモン勢
初めまして
こちらの希望は孵化余りの
夢レベボイスミズゴロウ
普通特性のルアボミズゴロウ
ムンボお見通しカゲボウズです
こちらの提供は
夢フレボフシギダネ
夢ムンボヤミラミです
ご検討よろしくお願いします
評価100%(2人)
18/02/28 17:00
Ricca_lu31@Ricca_lu/りっか
>>30 rihoさん

お返事遅れてすみません、問題ないようで良かったです(*´▽`*)
せっかくお譲りいただいた子なのでオーロットのままで大丈夫です〜細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました!
こちらこそ、ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(20人)
18/02/25 22:15
Ricca_lu29@Ricca_lu/りっか
>>27 rihoさん

たくさんの交換ありがとうございました!(途中ボクレーが進化始めてしまってお待たせしました;;)
いただいた子はすべてバッチリでした。お渡しした個体に不備などありませんでしたか?
良い評価(20人)
18/02/25 21:09
Ricca_lu28@Ricca_lu/りっか
>>27 rihoさん

お時間かしこまりました!
滅相もないです、思った以上に育ててみたい子がたくさんいて絞るのが大変でした(*^.^*)
それでは21時になりましたらこちらから申請させていただきますね。よろしくお願いします。
良い評価(20人)
18/02/25 19:57
Ricca_lu26@Ricca_lu/りっか
>>25 rihoさん

はじめまして!この度はお声かけありがとうございます。
数合わせのお気遣いとリストのご提示痛み入ります(>_<*) お言葉に甘えさせていただきまして、ご希望の7体と以下の7体との交換でぜひお願いしたいと思います。

希望)
Aロコン@ドリーム
アイアント@ドリーム
ボクレー@フレンド
エモンガ@ラブラブ
ダンバル@ヘビー
ナマコブシ@ラブラブ
ヒトデマン@スピード

交換のお時間ですが、本日は21時〜24時まで、明日は17:30〜ですと対応しやすいです。ご都合はいかがでしょうか?
お返事お待ちしております(u_u*)
良い評価(20人)
18/02/25 18:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク