ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)いじっぱりエレキッド理想個体またはいじっぱりエレキブル育成済み 出)ガンテツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱりエレキッド理想個体の場合はお好きなガンテツ1つ
いじっぱりエレキブル育成済みの場合はお好きなガンテツ1つとヘビボ1つお渡しします。

欲しいモノ

いじっぱりエレキッド理想個体
いじっぱりエレキブル育成済み

メッセージ

交換に使用するソフト ウルトラムーン
コメントしていただく際に交換可能時間の提示をお願いします。

投稿日時 : 2018/02/16 23:20

最終更新日時 : 2018/02/17 18:21

コメント(12件)

raruku74821512@raruku748215/ラルク
>>10
個体確認できました!
ありがとうございました!
良い評価(63人)
18/02/17 18:15
MN14839010211@MN148390102/MN
遅れてすいませんでした。ありがとうございました
良い評価(34人)
18/02/17 18:15
MN14839010210@MN148390102/MN
5分遅れてすいません。潜りますね
良い評価(34人)
18/02/17 18:06
raruku7482159@raruku748215/ラルク
>>7 18時になりましたのでフェスサークルで待機してますね!
良い評価(63人)
18/02/17 18:03
raruku7482158@raruku748215/ラルク
>>7 わかりました!
では18時によろしくお願いいたします。
良い評価(63人)
18/02/17 01:05
MN1483901027@MN148390102/MN
ガンテツはラブボとヘビボで大丈夫です。
良い評価(34人)
18/02/17 01:00
MN1483901026@MN148390102/MN
交換する際はエレブーにエレキブースターを持たせて渡しますね。また18時によろしくお願いします
良い評価(34人)
18/02/17 00:59
raruku7482155@raruku748215/ラルク
>>4
18時は大丈夫です!
では育成済みエレキブルでお願いします。
努力値はAS252 あまりHでお願いできますでしょうか?
ガンテツはラブボと固定のヘビボで大丈夫でしょうか?
良い評価(63人)
18/02/17 00:58
MN1483901024@MN148390102/MN
分かりました。18時は可能ですか?あと、もし良ければ、育成済みエレキブルにしてお渡しすることも可能ですがどうですか?
良い評価(34人)
18/02/17 00:47
raruku7482153@raruku748215/ラルク
>>1 はじめまして! コメントありがとうございます。
はい! C抜け5Vで大丈夫です。
すみません。 書き忘れていたのですが朝は厳しいので
13時以降にお願いできないでしょうか?
良い評価(63人)
18/02/17 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク