ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)「はままつちょ」のケロマツ、ポッチャマ(出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1体にBPアイテム500BP程度
銀の王冠、ふしぎなアメ、ポイントマックスであれば25個
他ガンテツボールなど相談

欲しいモノ

親名がはままつちょのケロマツ、ポッチャマ
ポケモンセンタートーキョーで配布されたもの
性格・個体値は気にしませんがステータスは初期値のものが希望です

メッセージ

7世代での交換
よろしくお願いします(o´∪`o)

投稿日時 : 2018/01/26 18:51

最終更新日時 : 2018/01/29 21:45

スポンサーリンク

コメント(19件)

kazuhiro_yahoo32@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>31
「グダグダになった」という表現が適切だとは思いませんが、交換ありがとうございました。
頂いた個体に間違いはありません。
良い評価(30人)
18/01/29 21:38
kazuhiro_yahoo30@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>29
では21時30分頃からフェスサークルにいるので申請して下さい。
よろしくお願いします。
良い評価(30人)
18/01/29 21:12
kazuhiro_yahoo28@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
他の方にコメントしているのであればこちらにも返信して頂きたいですね
良い評価(30人)
18/01/29 19:03
kazuhiro_yahoo27@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>26
確実に交換可能な時間の指定をお願いします
良い評価(30人)
18/01/29 13:26
kazuhiro_yahoo25@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>23
時間になりました。フレンドコードの登録もして頂けていないようですが、準備できていますでしょうか?
良い評価(30人)
18/01/28 21:02
kazuhiro_yahoo24@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>23
では21時頃になりましたらこちらから交換申し込みますので待機していて下さい。
よろしくお願いします。
良い評価(30人)
18/01/28 00:32
kazuhiro_yahoo22@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>21
準備ができました。
こちらウルトラサンですので、進化後の交換を希望される場合明日の17時以降の交換になります。
進化前でよければレベル49にふしぎなアメを持たせて交換しますので、都合のよい時間を指定して下さい。
良い評価(30人)
18/01/27 22:12
kazuhiro_yahoo20@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>19
了解しました(o´∪`o)
遅くても明日には用意できていると思いますので、準備できましたら連絡致します。
良い評価(30人)
18/01/27 18:14
kazuhiro_yahoo18@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>17
こんばんは。
ボール、性格、遺伝技、努力値、固体値、レベル、等の指定がないので準備できません。
良い評価(30人)
18/01/27 17:58
kazuhiro_yahoo16@kazuhiro_yahoo/やっほーさん
>>15
交換ありがとうございました(o´∪`o)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(30人)
18/01/27 13:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク