ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化手伝い お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きんのおうかん×1 ムンボ ラブボ以外のガンテツ1つ

欲しいモノ

ストライクをハッサムに進化させたいです。通信進化させたいポケモンがいるなら手伝います。

メッセージ

ソフトはウルトラムーンです

投稿日時 : 2018/01/17 13:57

最終更新日時 : 2018/01/17 14:19

スポンサーリンク

コメント(5件)

morimaru01075@morimaru0107/みきまる
技教え(確かアイアンヘッド)一応勝手にキャンセルしましたのでウロコ必要でしたらお声かけ下さいm(*_ _)m!

貴重なヘビボありがとうございました(*^^*)
良い評価(51人)
18/01/17 14:19
0m3qgV09zZfqLO74@0m3qgV09zZfqLO7/きなこ
>>3
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
18/01/17 14:19
morimaru01073@morimaru0107/みきまる
かしこまりました!
登録して、すぐに潜りますね。
申請宜しく御願い致しますm(*_ _)m
良い評価(51人)
18/01/17 14:12
0m3qgV09zZfqLO72@0m3qgV09zZfqLO7/きなこ
>>1
みきまるさん、よろしくお願いします!
ヘビボ出せるので今からお願いしてもよいでしょうか?
評価100%(1人)
18/01/17 14:11
morimaru01071@morimaru0107/みきまる
こんにちは!
今からお手伝い可能です。
ヘビボ希望です(*´▽`)!
良い評価(51人)
18/01/17 14:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク