ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、求)夢オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リオルinヘビー
ダンバルinヘビー
ジャラコinヘビー

ピチューinスピード

フシギダネinフレンド
キモリinフレンド

ヒコザルinレベル

欲しいモノ

チルットinダイブ
ポッチャマinダイブ

ニドランinムーン

タツベイinルアー
ミズゴロウinルアー

ココドラinヘビー

メッセージ

性格個体値不問、遺伝技はある方が嬉しいです。

投稿日時 : 2018/01/06 00:49

最終更新日時 : 2018/01/06 03:16

スポンサーリンク

コメント(22件)

pokemontore123422@pokemontore1234/ポケモン交換垢
>>21
すいません、こちらこそありがとうごさいました。
良い評価(9人)
18/01/06 03:15
sya_senyou21@sya_senyou/シャア専用
改めて交換ありがとうございました。
良い評価(33人)
18/01/06 03:13
pokemontore123420@pokemontore1234/ポケモン交換垢
 >>19
よろしくお願いします
良い評価(9人)
18/01/06 03:11
sya_senyou19@sya_senyou/シャア専用
あーではそうですねお言葉に甘えてお願いしていいですか?
良い評価(33人)
18/01/06 03:08
pokemontore123418@pokemontore1234/ポケモン交換垢
もしよければオシャボではないのですが夢特性のニドランさしあげますがどういたしますか…?
良い評価(9人)
18/01/06 03:05
pokemontore123417@pokemontore1234/ポケモン交換垢
2box卵わっておかしいと思い調べたら自分もその結果にいたりました…自分が不勉強な為にお時間おかけしました。ありがとうございました。お手数お時間おかけして申し訳ありません…。
良い評価(9人)
18/01/06 03:03
sya_senyou16@sya_senyou/シャア専用
すみません。自分が勘違いしてたみたいです。
7世代の仕様変更でムンボのニドラン♂と夢ニドラン♀でムンボ夢ニドラン♂♀が可能だとどこかで聞いていたのですが改めて調べてみると無理みたいでした・・・
ということなので取り替えはなしで大丈夫です、お詫びにダンバルもそのまま受け取って貰えるとありがたいです。
良い評価(33人)
18/01/06 02:57
pokemontore123415@pokemontore1234/ポケモン交換垢
申し訳ないのですがまだ時間かかりそうです…すいませんが明日の夜でもよろしいでしょうか…
良い評価(9人)
18/01/06 02:51
sya_senyou14@sya_senyou/シャア専用
さっきも言ったように取り替えて貰えるならそれだけで全然良いですよ。BPはバンクで貯めていたものがありますしね。
良い評価(33人)
18/01/06 02:32
pokemontore123413@pokemontore1234/ポケモン交換垢
>>12
お詫びにbpが余ってるのでメガストーンかアイテムをお付けしたいと考えているのですが欲しいものはありますか?
良い評価(9人)
18/01/06 02:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク