ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第6世代交換】出)所持しているドリボ産夢特性ポケモンなど 求)所持していないオシャボ夢特性ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
(1)所持している夢特性ポケモン♀@ドリボ
・レート★★ メス比率1:7のポケモン等
 イーブイ、オムナイト、カブト、プテラ、カビゴン、リリーラ、アノプス
 ムクバード、ズガイドス、タテトプス、リオル、プロトーガ
・レート★  その他のポケモン
 キャタピー、ビードル、ポッポ、コラッタ、オニスズメ、アーボ、サンド、ニドラン♀、ピィ、ロコン、ププリン、ズバット、ナゾノクサ、パラス、コンパン、ディグダ、ニャース、マンキー、ガーディ、ニョロモ、ケーシィ、ワンリキー、マダツボミ、メノクラゲ、イシツブテ、ポニータ、ヤドン、カモネギ、ドードー、パウワウ、ベトベター、シェルダー、イワーク、スリープ、クラブ、タマタマ、カラカラ、ベロリンガ、サイホーン、ラッキー、モンジャラ、ガルーラ、タッツー、、トサキント、バリヤード、ストライク、ムチュール、エレキッド、ブビィ、カイロス、コイキング、ラプラス、ミニリュウ、
 オタチ、ホーホー、レディバ、イトマル、チョンチー、トゲピー、ネイティ、メリープ、マリル、ウソッキー、ハネッコ、エイパム、ヒマナッツ、ヤンヤンマ、ウパー、ヤミカラス、ソーナンス、キリンリキ、クヌギダマ、ノコッチ、グライガー、ブルー、ハリーセン、ツボツボ、ヘラクロス、ニューラ、ヒメグマ、マグマッグ、ウリムー、サニーゴ、テッポウオ、デリバード、マンタイン、エアームド、デルビル、ゴマゾウ、オドシシ、ドーブル、ミルタンク、ヨーギラス
 ポチエナ、ジグザグマ、ケムッソ、ハスボー、タネボー、スバメ、キャモメ、ラルトス、アメタマ、キノココ、ツチニン、ゴニョニョ、マクノシタ、ノズパス、エネコ、ヤミラミ、クチート、ココドラ、アサナン、ラクライ、バルビート、イルミーゼ、ロゼリア、ゴクリン、キバニア、ホエルコ、ドンメル、コータス、バネブー、パッチール、ナックラー、サボネア、チルット、ドジョッチ、ヘイガニ、ヒンバス、カゲボウズ、トロピウス、アブソル、ユキワラシ、タマザラシ、パールル、ジーランス、ラブカス、タツベイ
 ビッパ、コロボーシ、コリンク、ミノムッチ、パチリス、ブイゼル、カラナクシ桃青、フワンテ、ミミロル、ニャルマー、スカンプー、ペラップ、ミカルゲ、フカマル、ヒポポタス、スコルピ、グレッグル、ケイコウオ、ユキカブリ
 ムンナ、マメパト、ダンゴロ、モグリュー、タブンネ、ドッコラー、オタマロ、フシデ、モンメン、チュリネ、バスラオ赤青、メグロコ、マラカッチ、イシズマイ、ズルッグ、シンボラー、ユニラン、コアルヒー、バニプッチ、エモンガ、カブルモ、ママンボウ、バチュル、リグレー、キバゴ、チョボマキ、マッギョ、クリムガン、コマタナ、クイタラン、アイアント

(2)所持している夢特性ポケモン@モンボ レート★
 フシギダネ、コラッタ、ピチュー、コダック、コイル、ビリリダマ、トサキント、ヒトデマン、ケンタロス、カビゴン
 チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、バルキー
 キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ザングース、ハブネーク、カクレオン、ダンバル
 ミツハニー、ドーミラー
 ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、ミネズミ、ヨーテリー、チョロネコ、シママ、コロモリ、ナゲキ、ダゲキ、クルミル、ダルマッカ、ヤブクロン、チラーミィ、シキジカ春夏秋冬、タマゲタケ、プルリル、ギアル、ヒトモシ、クマシュン、コジョフー、ゴビット、バッフロン、ワシボン、バルチャイ
 ハリマロン、フォッコ、ケロマツ、ヤヤコマ、フラベベ、メェークル、ニャスパー、ペロッパフ、、カメテテ、チゴラス、アマルス、メレシー、バケッチャ(普通のサイズ)、カチコール

(3)所持している夢特性ポケモン♀@その他オシャボ 
 ヒトカゲ@プレミア、ゼニガメ@ダイブ、ケロマツ@ダイブ
 オムナイト@タイマー、カブト@プレミア・タイマー、プテラ@ゴージャス
 リリーラ@ダイブ・ヒール、タテトプス@ネスト・ヒール・ゴージャス
 ヤナップ@ネスト、バオップ@プレミア、ヒヤップ@ダイブ、ナットレイ@ネスト
 タマザラシ@ダイブ、フカマル@ダイブ、ゴチム@ダイブ、メラルバ@ヒール・プレミア、ホルビー@プレミア、コフキムシ@ネスト、ヤンチャム@ネスト、シュシュプ@プレミア、クズモー@ゴージャス、エリキテル@ゴージャス、デデンネ@ゴージャス、ヌメラ@ダイブ、ボクレー@ダーク、オンバット@ダイブ

(4)所持している通常特性ポケオン♀@ドリボ レート★
 ゴース、ドガース、ムウマ、ナマケロ、ポワルン、カクレオン、ヨマワル、チリーン、チェリンボ

欲しいモノ

求)
(1)所持していない夢特性ポケモン♀@ドリボ
 特になし
 コダック

(2)所持していない夢特性ポケモン@モンボ レート★
 ポリゴン、プラスル、マイナン、ヨマワル、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、シシコ、マーイーカ、クレッフィ

(3)その他所持していない夢特性ポケモン♀@その他オシャボ
 フシギダネ@ネスト
 オムナイト@プレミア・ゴージャス・リピート・ネスト・ダイブ
 カブト@ゴージャス・リピート・ネスト・ダイブ
 プテラ@プレミア・タイマー・リピート・ネスト・ダイブ
 アノプス@プレミア・タイマー・ゴージャス・リピート・ネスト・ダイブ
 リリーラ@プレミア・タイマー・ゴージャス・リピート・ネスト
 ズガイドス@プレミア・タイマー・ゴージャス・リピート・ネスト・ダイブ
 タテトプス@プレミア・タイマー・リピート・ダイブ

(4)所持していない通常特性ポケモン♀@ドリボ レート★
 プラスル、マイナン、マスキッパ

メッセージ

※【第6世代】での交換を希望します。
※同レート同士の交換を希望します。
(例)レート★★同士、レート★×2とレート★★
※在庫が基本的にないため、準備に1体あたり20分ほど時間がかかります。
※個体値・性格・遺伝技等は適当です。ご了承ください。
※複数体提示歓迎です。
※「*」が付いているポケモンは交換予定のものです。

投稿日時 : 2017/11/21 23:39

最終更新日時 : 2018/03/26 21:52

スポンサーリンク

コメント(37件)

abyon438@abyon4/カイソ
>>37 @sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ 様
返信が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
交換構いませんよ。どのポケモンと交換すればよろしいでしょうか?
良い評価(28人)
18/03/17 20:40
sasuraupkmn37@sasuraupkmn/さすらうポケモンおやじ
カイソさん、初めまして。以前の書き込みかと思いますが、現在でも交換は受け付けていらっしゃいますか?
良い評価(23人)
18/03/15 14:41
km_pianissimo36@km_pianissimo/じろう
こちらこそありがとうございました。
特にサファリ系の夢特性は諦めていたので助かりました。

また何か機会ございましたら、その際もよろしくお願いします!
評価なし
18/01/25 21:51
abyon435@abyon4/カイソ
>>33交換ありがとうございました。飴まで頂いてありがとうございました。念のため確認お願いします!
良い評価(28人)
18/01/25 21:47
abyon434@abyon4/カイソ
>>33了解しました。今からオンラインに潜ります。
良い評価(28人)
18/01/25 21:42
km_pianissimo33@km_pianissimo/じろう
カイソさん

こんばんは。
今しがた帰宅しました。
準備OKです。
評価なし
18/01/25 21:38
abyon432@abyon4/カイソ
>>31 了解しました。明日の9時以降にお待ちしてます。詳細の連絡はツイッターからいただけると早く対応ができるので助かります。
良い評価(28人)
18/01/24 20:52
km_pianissimo31@km_pianissimo/じろう
ありがとうございます。
よろしくお願いします!

ちなみに、夢カメテテ♀@モンボを入荷しましたので、
そちらを提供させていただきます。

日程ですが、明後日1/25(木)の21:00以降でもよろしいでしょうか。
勝手ながら、帰宅が遅くなり23:00を過ぎる可能性もあります。不都合ありましたらご連絡するようにしますので、ご理解いただけますとありがたいです。
評価なし
18/01/23 23:25
abyon430@abyon4/カイソ
>>29 夢メェークル、夢ペロッパフ、夢ハネッコ了解しました。
では、夢トサキント♀@ドリボ、夢クズモ―♀@ゴージャス、夢カメテテ♀@リピートでお願いします。

交換の日時ですが、いつ頃にしましょうか?
こちらは明後日1/25(木),26(金)の21:00~23:00なら空いてます。
良い評価(28人)
18/01/23 22:58
km_pianissimo29@km_pianissimo/じろう
いえいえ、ご返信ありがとうございます!
今掲載されているお求めのリストの中で持っているものはこちらです↓
夢トサキント♀@ドリボ
夢クレッフィ♀@モンボ
夢ポリゴン@モンボ
(指定のボールと違いますが…
夢ヨマワル@クイック
夢クズモ―@ゴージャス
夢マーイーカ@ゴージャス
夢カメテテ@リピート
もご用意できます)

こちらがお願いしたいのは
夢メェークル>夢ペロッパフ>夢ハネッコ
といったところなのですが、(個体値、性別などは希望ありません)
条件に合いますでしょうか?
評価なし
18/01/23 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク