ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:メタモン出:配信ポケモン

あげるモノ

配信ポケモン色々とあります!全て過去に自分で受け取ったものです
WHF15レックウザ、モンボビビヨン、ハロウィンゲンガー、東北ジラーチ、メガトウキョリザードン、フーパ、ソウセンキョゲッコウガ、などなど。

欲しいモノ

6vのメタモン

メッセージ

サンムーンです。今までメタモンを使った厳選とかしてこなかったぬるい人ですがちょっとずつしていきたいと思い、今回募集しました!基本的には1-1で考えてます。どうぞ、よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2017/11/20 20:39

スポンサーリンク

コメント(11件)

tefu_starkazu11@tefu_starkazu/てふ
個体値あっているようでしたので、改めて交換ありがとうございました!またのご機会にぜひよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/11/21 01:00
oshon3110@oshon31/SHOKO
てふさま、大丈夫だったでしょうか??貴重なポケモンをありがとうございました(^^)!!
良い評価(6人)
17/11/21 00:52
tefu_starkazu9@tefu_starkazu/てふ
交換ありがとうございました!
お待たせして申し訳ありませんでした....
一応メタモンの個体値についてご確認お願いします!
こちらがいただいたビビヨンは希望通りの個体でした!
良い評価(111人)
17/11/21 00:51
tefu_starkazu8@tefu_starkazu/てふ
すみません返信遅くなりました....
これからオンラインになりますので、ご都合がよいときに申し込みよろしくお願いします!
良い評価(111人)
17/11/21 00:46
oshon317@oshon31/SHOKO
ご丁寧にご説明まで…(இɷஇ )ありがとうございました!!
それでは性格は私もおくびょうでお願いします!!フレコ登録しました♪
良い評価(6人)
17/11/21 00:32
tefu_starkazu6@tefu_starkazu/てふ
一応この掲示板では、6Vメタモンのような乱数調整で捕獲した個体を提供するとき、乱数調整をしたときに使用した初期シードを提示することが義務付けられているので提示しただけです笑
とくに気にしなくて大丈夫です!
性格は臆病、無邪気、わんぱく、穏やか、せっかち、慎重の6種類です!
良い評価(111人)
17/11/21 00:29
oshon315@oshon31/SHOKO
てふさん、コメントありがとうございます!
おくびょうビビヨン承知しました!!
初期シードは9E02B0AED5DBAB95と言われても全然分からず…申し訳ないです。それでいいです笑
性格だけ教えていただけますでしょうか?笑
良い評価(6人)
17/11/21 00:24
tefu_starkazu4@tefu_starkazu/てふ
追記
使用した初期シードは9E02B0AED5DBAB95です
あと先ほどのコメントで打ち間違いがありました、正しくは25:00まで交換できる、です!
良い評価(111人)
17/11/21 00:01
tefu_starkazu3@tefu_starkazu/てふ
こちらも返信遅くなりましてすみませんm(_ _)m
お手数おかけしました!
それでしたら臆病のモンボ柄ビビヨンと交換して頂きたいです!
メタモンの初期シード後ほど追記でお知らせします
本日は25:00まだ交換できますが、おしょんさんのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(111人)
17/11/20 23:48
oshon312@oshon31/SHOKO
てふさま、コメントありがとうございます!今調べ終わりました。遅くなり申し訳ございません。

フーパようき、ゆうかん
レックウザおくびょう
ディアンシーむじゃき、うっかりや
リザードンうっかりや
ゲンガーゆうかん、わんぱく
ビビヨンむじゃき、ようき、おくびょう
ジラーチせっかち、さみしがり、わんぱく

になります!!よろしくおねがいします(^^)
良い評価(6人)
17/11/20 22:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク