ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

進化の輝石を募集してます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

此方、自己産の色違いポニータ(NN変更可能)を出せます。

その他、提案受け付けます。(*´-`)

欲しいモノ

タイトルに書いてある通り、進化の輝石を募集してます。その他、新規の孵化等も受け付けております。どうぞ、お気軽にご提案下さい。m(_ _)m

メッセージ

使用しているソフトはサンムーンです。

私情により、交換は基本お昼から夕方しか出来ません。ご了承下さい。

最低限のマナー等を皆様方にお願い致します。

また、交換後の評価等お願いします。

それでは、良いトレードを!( ̄∇ ̄)

投稿日時 : 2017/11/19 20:07

最終更新日時 : 2017/11/24 20:49

スポンサーリンク

コメント(11件)

Fumi_sama_11111@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

そうですか、非常に残念ではありますが仕方ありませんね。
畏まりました。また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(41人)
17/11/24 20:49
mrs_mymt10@mrs_mymt/村瀬
急にすみません、どうしても事情で年内にポケモンをする事が出来なくなってしまい、この件を白紙にして頂きたいです…本当にすみません…
評価100%(1人)
17/11/24 20:47
Fumi_sama_1119@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

ありがとうございます。それでは、日曜日に同じ時間帯に交換お願いします。差し支えなければ、日曜日の4〜5pmの間にお願いします。

ツイッターでのやり取りの件、了解しました。
それでは、ツイッターにてよろしくお願いします。(*^^*)
良い評価(41人)
17/11/20 18:11
mrs_mymt8@mrs_mymt/村瀬
日曜日大丈夫ですよ!同じ時間帯でいいでしょうか?

内容についても把握しました!今後のやり取りはツイッターでどうでしょうか?
評価100%(1人)
17/11/20 18:02
Fumi_sama_1117@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

土曜日ですか。すみませんが、土曜日は一日中外出してしまうので少し難しいです。日曜日では、難しいでしょうか?

それと、トレードの内容の確認を致します。
Me: 色違いポニータ
you: ミミッキュ@進化の輝石

トレードの内容をご確認下さい。

その他、質問等ありましたらコメント下さい。m(_ _)m
良い評価(41人)
17/11/20 17:57
mrs_mymt6@mrs_mymt/村瀬
すみません、メッセージよく見てませんでした(^^;

では土曜日の昼ごろでどうでしょうか?具体的には11時〜5時の間でお願いしたいのですが…
評価100%(1人)
17/11/20 17:06
Fumi_sama_1115@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

どうやらすれ違いしてしまった様ですね。(^_^;)

はい、持たせるポケモンはミミッキュでも構いませんよ。

時間ですが、メッセ欄にかいてある通りお昼から夕方までしか交換が出来ません。(~_~;)

ただ、日にちはその時間帯であればいつでも交換可能です。
ご理解のほどよろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(41人)
17/11/20 16:56
Fumi_sama_1114@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

コメント頂いて、1日ほど時間経ちましたが返答お願いします。
良い評価(41人)
17/11/20 16:50
mrs_mymt3@mrs_mymt/村瀬
お返事ありがとうございます!

ではミミッキュに持たせて交換でもよろしいでしょうか?
また日時で希望のお時間あればお願いします。

こちらは22時以降が望ましいです
評価100%(1人)
17/11/20 16:49
Fumi_sama_1112@Fumi_sama_111/Fumikiyo
村瀬様へ

初めまして、こんばんは!ご質問への回答ですが、進化の輝石を持たせるポケモンがという事でしょうか?
その場合は、どのようなポケモンでも構いませんが自己産でお願い致します。(>人<;)

その他、質問等ありましたら、コメントくださいませ。(*^^*)
良い評価(41人)
17/11/19 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク