ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

こちらからは2体よろしくお願いします。
これからの時間帯でしたらすぐに対応できます。

投稿日時 : 2017/10/26 20:11

最終更新日時 : 2017/10/26 20:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

sakielmukky8@sakielmukky/マッキー
 お役に立てて何よりです、また何かお手伝いできることがありましたら声をおかけするかもしれません、その時もまたお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
17/10/26 20:27
rintaro_pk7@rintaro_pk/りんたろう
たしかに確認しました。
ありがとうございました!
評価なし
17/10/26 20:26
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
 お返し致しました。念のため交換していた自分のポケモンかの確認をお願い致します
良い評価(219人)
17/10/26 20:24
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、それではすぐに潜ります
良い評価(219人)
17/10/26 20:18
rintaro_pk4@rintaro_pk/りんたろう
七世代でお願いします。
評価なし
17/10/26 20:18
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 了解致しました、6世代(XY、ORAS)と7世代(SM)のどちらでつなげましょう?
 確認次第そちらで潜ります
良い評価(219人)
17/10/26 20:16
rintaro_pk2@rintaro_pk/りんたろう
マッキーさん
はじめまして!ぜひよろしくお願いします。
フレコ送らせていただきますね。
評価なし
17/10/26 20:14
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、自分でよろしければお手伝いしましょうか?
良い評価(219人)
17/10/26 20:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク