ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持ガンテツ(出)ガンテツボール/銀冠他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・PDW限定夢化石ショップボール(コンプリート):レート1

・ドリームボール(コンプリート):レート1

・銀冠:レート1

・金冠:レート5

・ポイントマックス:レート2

・BPアイテム:レート応相談

・ガンテツボール:レート5
(ラブラブ、ムーン、ヘビー、レベル、フレンド、スピード、ルアー)

・カプ・ブルル、カプ・レヒレ厳選代行(ボール指定不可、基本マスターボールで厳選致します。)
性格指定:レート10
性格、めざパ指定:レート20

・上記にない進化アイテムなどは提案して頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )

欲しいモノ

全てレート1 (特性不問)

スナバァ(フレンド)

シズクモ(ヘビー、レベル、スピード)

ドロバンコ(ムーン、スピード、ルアー)

ネッコアラ(〆ヘビー、〆レベル、〆フレンド、〆スピード、〆ルアー)

ネマシュ(ヘビー、フレンド、スピード、ルアー)

ハギギシリ(ムーン、ヘビー、レベル)

バクガメス(〆ムーン、〆レベル、〆フレンド、〆スピード、〆ルアー)

マケンカニ(ムーン、レベル、フレンド、スピード)

ヤレユータン(〆ルアー)

ヤングース(ムーン、ヘビー、フレンド、ルアー)

ヨワシ(ヘビー、レベル、フレンド、スピード)

ギアル(〆レベル、〆フレンド、〆スピード、〆ルアー)

ノズパス(ムーン、ヘビー)

ポワルン(〆ムーン、〆ヘビー、〆レベル、〆フレンド、〆ルアー)

メッセージ

・一度の交換はレート20迄でお願いします。

・お互いに2次配布×、3次交換○

・交換は基本的に19時から23時、もし都合が合わない場合は応相談。

・Twitter通知onにして頂けると助かります。

よろしくお願い致します<(_ _*)>

投稿日時 : 2017/09/15 07:51

最終更新日時 : 2017/09/19 01:43

スポンサーリンク

コメント(31件)

puarinmer31@puarinmer/さま
訂正
不評では無く 不備はありませんでした!
申し訳ございませんm(_ _;)m
良い評価(32人)
17/09/18 22:18
puarinmer30@puarinmer/さま
@Itaya000/いたや様 

交換ありがとうございました!頂いた個体に不評はありませんでした、貴重な個体をありがとうございます(´▽`*)
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(32人)
17/09/18 22:16
iceame0029@iceame00/いたや
交換ありがとうございました。
個体確認の方お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/09/18 22:15
iceame0028@iceame00/いたや
本日の22時から大丈夫です。
時間になりましたらオンラインはいりますね
良い評価(49人)
17/09/18 20:43
puarinmer27@puarinmer/さま
@Itaya000/いたや様 

こんばんは!ご連絡ありがとうございます(´▽`*)
交換のお時間ですが、本日22時、又は22時半からお願いしたいのですがいかがでしょうか…?
良い評価(32人)
17/09/18 20:04
iceame0026@iceame00/いたや
こんばんは。
返事が遅くなってしまいすみません。
日程変更の許可いただきありがとうございます。
交換日時ですが今週中は20-24でしたらいつでも大丈夫です。検討よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/09/18 19:50
puarinmer25@puarinmer/さま
@hinata_1221/緋菜多様

交換ありがとうございました!頂いた個体に不備はありませんでした。
貴重な個体に加えお土産までありがとうございます(´▽`*)
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(32人)
17/09/16 21:15
hinata_122124@hinata_1221/緋菜多
交換ありがとうごさいました!
こちら頂いた子達バッチリでした、送った子達に不備がありましたらいつでもご連絡下さい!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/09/16 21:10
puarinmer23@puarinmer/さま
@Itaya000/いたや様

こんばんは!交換の件、承知致しました。
それでは改めてご都合の良い日時などが決まりましたらご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
良い評価(32人)
17/09/16 18:36
iceame0022@iceame00/いたや
こんばんは。
大変申し訳ないのですが急用が入ってしまい本日の交換はできなくなってしまいました。m(__)m
明日明後日も用事があり厳しい状態が続きますので9/18月曜日に再度連絡で交換日時を決めるということは可能でしょうか?迷惑をおかけしますが検討よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/09/16 18:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク