ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ウルトラボール入りポケモン、王冠(出)ガンテツ・ウルトラボール入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ムーンボール
アブソル
カラカラ
ゴース
サイホーン
ピィ
ヤミラミ
ラプラス
ラルトス
・ラブラブボール
クチート
マリル
ムウマ
・ウルトラボール
イワンコ
ガーディ
コイキング
コソクムシ
タツベイ
ニューラ
ヒドイデ
ヒトツキ
ヒンバス
フカマル
ミミッキュ
リオル

欲しいモノ

ウルトラボールパーティを作りたいので、下記以外のウルトラボールに入っているポケモンが欲しいです。(現在所持 イワンコ ガーディ コイキング コソクムシ タツベイ ニューラ ヒドイデ ヒトツキ ヒンバス フカマル ミミッキュ リオル)
特性、個体値、性別、遺伝技などは気にしません。

銀の王冠なども募集しています。

メッセージ

ポケモン・王冠ともに1.1での交換を考えています。
仕事中で返信が遅くなる場合もありますので、申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m
時間帯としては7時以降は帰ってきていると思います!

ご依頼を頂いてから卵を孵すので、少々お時間をいただく場合がございます。
性別に関しては、ご要望があれば変えられるので、お気軽にお声掛けください(´▽`)

投稿日時 : 2017/09/14 17:53

最終更新日時 : 2017/09/14 23:24

スポンサーリンク

コメント(29件)

Nuouyoshi29@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
明日も仕事があるので、本日はここで〆とさせていただきます。

交換してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(´▽`)
良い評価(8人)
17/09/14 23:24
sutaminatarou0128@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちら頂いた子達はバッチリでした!ウルトラボールパーティ、物凄く興味ありますので、完成する事を願っています...!

では、また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/14 23:21
Nuouyoshi27@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
スタミナたろうさん
きのみまでつけていただいて、本当に申し訳ないです。
貰った二匹とも大切にします(´▽`)

今回はありがとうございました(´;ω;`)
良い評価(8人)
17/09/14 23:19
Nuouyoshi26@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
スタミナたろうさん

了解しましたー!今から行きますね!
pnは ヨシキ です(´▽`)
良い評価(8人)
17/09/14 23:15
sutaminatarou0125@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
大変お待たせ致しました、全ての準備が完了致しました!

尚、孵化親名はメインのBBQ02、交換時の名前がショウヤ、となります!

では、今から至急潜りますので、申請をお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/14 23:12
Nuouyoshi24@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
たあさん
アイテムまで貰ってしまって申し訳ないです…
早速育成しようと思います(´▽`)
今回は本当にありがとうございました!!
良い評価(8人)
17/09/14 23:04
taka1999010323@taka19990103/たあ@プロフ一読
ヌ王のヨシキ様
交換ありがとうございました。いただいた個体にに不備はございませんでした。そちらでもご確認ください。
もし不備がないようでしたら相互評価お願い致します。
では、また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(19人)
17/09/14 23:03
taka1999010322@taka19990103/たあ@プロフ一読
>>21
了解致しました。
こちらのtnは さおり です。
良い評価(19人)
17/09/14 22:58
Nuouyoshi21@Nuouyoshi/ヌ王のヨシキ
たあさん
了解ですー!!僕も行きますね(´▽`)

pnは ヨシキ です!
良い評価(8人)
17/09/14 22:57
taka1999010320@taka19990103/たあ@プロフ一読
ヌ王のヨシキ様
こちら準備が整いましたので、フェスサークルに潜ってお待ちしています。
フレコ登録完了し次第、交換のお申し込みをお願い致します。
良い評価(19人)
17/09/14 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク