ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 オシャボ 出 オシャボ、配信、アイテム、厳選代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【配信】
・臆病めざ地ポケセン札幌ロコン レート12
・未受取性格厳選可英語パレードピカチュウ レート6

【オシャボ】全て1:1
・ドリボ夢全種
・PDW限定ショプボ御三家・化石全種
・ソウルシルバー.ORASでのオシャボ捕獲代行

・ガンテツ7種所持済み(夢可能な物は夢で提供可能)
イッシュ/ジョウト御三家、ダンバル以外の600族系、オドリドリ、イーブイ、ヒトモシ、ヒトツキ、ナマコブシ、モンメン、ヒドイデ、ダダリン、エモンガ、キバゴ

【アイテム】
・不思議な飴 レート1
・銀冠.ポイマ レート1.5
・マスターボール(在庫2) レート6(10匹:2個も可能です)
・スピードボール(在庫3) レート4
・フレンドボール(在庫2) レート5
・ムーンボール(在庫2) レート6
12匹全て提供でしたらボール計4つ可能です

【厳選代行】
・孵化 6.7世代、AorC抜けまで可能です レート3

・AS エンテイ、ライコウ、キュレム、3UMA、コバルオン、ビリジオン、ルギア、デオキシス レート4
デオキシス以外オシャボ可です。

欲しいモノ

レート1
【ガンテツ入り】
〆・橙メテノinスピード

・夢ガルーラ(スピード.フレンド.ムーン.ルアー.レベル

・夢ダンバル(スピード.フレンド.〆ルアー.〆レベル

・夢コイル(スピード.フレンド.ムーン.ルアー.レベル

メッセージ

※配信ロコンに関して
受け取り・ロムリセット済みなので不思議なカードの提示が不可能ですが、その場に行った事の証明としての別ロム未受取カードの提示は可能です
ピカチュウはカード提示可能です。

交換は基本的に18時〜23時になります

投稿日時 : 2017/09/12 18:16

最終更新日時 : 2017/09/16 13:48

スポンサーリンク

コメント(26件)

emily__sakura26@emily__sakura/えみ
くろとらさん交換ありがとうございました
個体不備なかったようで安心しました
こちらもアイテム希望通りでした

機会がありましたらまたぜひお願いします
良い評価(18人)
17/09/15 21:14
BlackTiger_pkmn25@BlackTiger_pkmn/くろとら
>>24えみさん
頂いた個体に問題はありませんでした。
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(18人)
17/09/15 21:10
emily__sakura24@emily__sakura/えみ
くろとらさんこんばんは
お返事遅くなりましてすみません
それでは時間になりましたら潜りますね
よろしくお願いします
良い評価(18人)
17/09/15 20:11
BlackTiger_pkmn23@BlackTiger_pkmn/くろとら
>>22えみさん
本日21時大丈夫です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/09/15 13:33
emily__sakura22@emily__sakura/えみ
くろとらさんこんにちは
お返事ありがとうございます
希望分了解しました

それでは本日21時から交換お願いできますか?
良い評価(18人)
17/09/15 12:22
BlackTiger_pkmn21@BlackTiger_pkmn/くろとら
>>20えみさん おはようございます
その内容でしたら是非交換お願いしたいです。

・紫メテノ(スピード.フレンド.ヘビー.ルアー.レベル
・橙メテノ(フレンド.ヘビー.ルアー.レベル
希望です、宜しくお願い致します。
良い評価(18人)
17/09/15 09:11
emily__sakura20@emily__sakura/えみ
くろとらさんこんばんは
了解しました
それではあらためてこちらでお願いできますか?
メテノは全種保持しておりますので
希望分選んでいただけたらと思います

提供
ラブラブ・ムーン以外の橙.紫メテノ レート9

希望
レベルボール、ヘビーボール レート9
良い評価(18人)
17/09/14 22:20
BlackTiger_pkmn19@BlackTiger_pkmn/くろとら
>>16とばりさん
頂いた個体に問題はありませんでした、交換ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
17/09/14 21:47
tobayan0418@tobayan04/とばり
くろとらさん
交換ありがとうございました。
頂いたピカチュウ、アイテムはいずれも希望通りでした。
こちらからお渡しした個体のご確認もお願いいたします。
もし不備がありましたらお知らせ下さいませ。
この度は貴重な子、アイテムをお譲り頂けて嬉しいです。
大切にいたしますね(*´ω`*)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。
良い評価(196人)
17/09/14 21:47
BlackTiger_pkmn17@BlackTiger_pkmn/くろとら
>>15えみさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが既に入手してしまったので必要が無くなってしまいました。
コメント頂いたのにすみません、また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(18人)
17/09/14 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク