ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(更新)【出】オシャボ、アイテム【求】配信 hgssガンテツ ウルボ個体 ガンテツボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・所持済みオシャボ

★ドリームボール (コンプリート)
https://yakkun.com/bbs/trade/n171304

★サファリボール・コンペボール (コンプリート)
https://yakkun.com/bbs/trade/n171311

★7世代限定ガンテツボール (コンプリート)
https://yakkun.com/bbs/trade/n171337

★御三家ストアボール (収集中)
https://yakkun.com/bbs/trade/n171340

★化石夢・PDW夢・隠し穴ストアボール (コンプ)
https://yakkun.com/bbs/trade/n171346

★その他オシャボ
(スーパー・プレミア・タイマー・リピート・ネスト・ネット・ダイブ・ゴージャス・ヒール・クイック・ダーク・一部モンボ)

・シキジカ春夏秋冬
・ポリゴン
・ロトム
・ポワルン
・デデンネ
・メラルバ

レート
配信:オシャボ 1:10~20

・自己孵化産色固体
ミジュマル

・アイテム
ガンテツボール(スピボ除く・在庫残り少)
マスターボール
しあわせたまご
ふしぎなアメ
ポイントアップ・マックス

欲しいモノ

・配信

デセルシティ パルキア
カーニバル メタモン
pスクラップ (フリーザー)
映画館 ダークライ
ふしぎのくに ダークライ
映画館シェイミ
しょこたん ピチュー
コロコロホウオウ

・オシャボ
hgssガンテツ個体
ウルトラボール個体
オシャボ同士レート 1:1

・ガンテツボール
レート5

メッセージ

一部提供出来ないものがありますのでお断りする場合があります。
(なつき度、レベル上げの必要な個体)
質問などありましたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/09/09 20:22

最終更新日時 : 2017/09/24 22:53

スポンサーリンク

コメント(71件)

sutaminatarou0172@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
連投失礼致します(汗)
間違いがなかったようで、一安心致しました...!

こちらこそ、56体分のオシャボの運び屋を本当にありがとうございました!
未所持の子ばかりで、とても嬉しい限りです...!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/09/21 22:52
sutaminatarou0171@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
長丁場となりましたが、交換ありがとうございました!それと同時にお疲れ様です...!(汗)

まずは、数が多いですので、ゆっくりとで構いません、個体確認の方をよろしくお願い致します。

尚、こちらが頂きました道具と運び屋はバッチリでした!

では、お返事お待ちしております。
良い評価(87人)
17/09/21 22:49
iceame0070@iceame00/いたや
>@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんは。
量が多い交換でしたがありがとうございました。
アイテムの確認の方よろしくお願いします。
アイテムまでつけてくださってありがとうございますございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/09/21 22:45
sutaminatarou0169@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こちら先程から潜っておりますので、ご都合宜しいようでしたら、いつでもお声掛けの方、お待ちしております!
良い評価(87人)
17/09/21 21:57
sutaminatarou0168@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
こんばんわです!前回コメント時から時間が空いておりましたので、かなり早目ですが交換前のご挨拶をさせて頂きたいと思います...!

こちら特に予定の変更等はありませんので、お時間の少し前から潜っていようと思っております。
交換時の申請は、お手数ですがそちらから頂けますと幸いです(汗)

また、この度は計56体の交換と言う事ですので、恐らく長丁場になる事が予想されます。
一応、7体毎に目印となる木の実等のアイテムを持たせてありますので、ご確認の際に活用して頂けますと幸いです...!

では、何か他にご質問等ありましたら、遠慮なく仰って下さい!
本日は貴重なお時間を頂く場となりますが、何卒よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/09/21 20:30
hiroki27367@hiroki273/さにー
たくさんの交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらお願いします。
良い評価(59人)
17/09/20 23:13
iceame0066@iceame00/いたや
>@hiroki273/さにー
交換ありがとうございました。
個体確認の方お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/09/20 23:12
hiroki27365@hiroki273/さにー
そろそろ交換時間なので先に潜ってますね。都合のいい時に話しかけてもらえたら幸いです。
良い評価(59人)
17/09/20 22:24
ymi7771918164@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
@iceame00/いたや様トレードありがとうございます(^^)/

直前にNN変更を頼んでしまいお手数おかけしました

また機会がありましたらぜひお願いいたします<m(__)m>
良い評価(49人)
17/09/19 23:05
iceame0063@iceame00/いたや
>@ymi77719181/メガヤドラン@サッポロ
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(49人)
17/09/19 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク