ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

9/6更新 出)オシャボ孵化余り 求)孵化余り (スナバァ急募。他もご相談ください)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)4v5v程度の孵化余り

陽気ミミロル(冷Pすり替え遺伝、ムンボ)
控えめRロコン(フリドラムンフォアンコ遺伝、ラブボ)
陽気ミミッキュ(道連れ遺伝、プレボ)
意地っ張りヒトカゲ(逆鱗竜舞フレドラ遺伝、ドリボ)
控えめモノズ(ダメおし大地の力遺伝、ウルボ ダクボ)

欲しいモノ

求)3V以上のオシャボ入りの孵化余り

復帰勢の為、いろんなポケモンの孵化余り求めております。(大地の力遺伝スナバァは特に求む!)
内容はコメントにてご相談ください。

メッセージ

外出中で無ければ基本的に夜は対応可能です。
Twitter通知がないと気づかない可能性大の為、通知をお願いします。

気持ちの良い取引を出来ればと思っておりますので宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/09/05 19:12

最終更新日時 : 2017/09/08 16:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

ooohgami10@ooohgami/おーが
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。有り難うございました!(^^)
良い評価(5人)
17/09/05 22:35
rrh_trm9@rrh_trm/るる
おーが様
個体の遺伝技など、間違ってないか確認をお願い致します
いただいたヒトカゲはばっちりでした、ありがとうございます!
また機会がございましたらお願い致します
良い評価(29人)
17/09/05 22:33
ooohgami8@ooohgami/おーが
交換どうも有り難うございました!
個体値確認して問題ありませんでした。一応念のためそちらの方もご確認くだされば幸いです。
良い評価(5人)
17/09/05 22:32
rrh_trm7@rrh_trm/るる
おーが様、♀個体了解しました
フェスサークルにてお待ちしております
よろしくお願い致します(^^)
良い評価(29人)
17/09/05 22:25
ooohgami6@ooohgami/おーが
るる様
では、♀の個体の方を良ければお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
17/09/05 22:12
rrh_trm5@rrh_trm/るる
おーが様、度々すみません
♂♀どちらの性別もおりますが、どちらを希望などこざいますか?
良い評価(29人)
17/09/05 22:05
ooohgami4@ooohgami/おーが
るる様
22時半でも対応可能です。
では、その時間頃になりましたらフェスサークルで待機しておりますので、見つけましたら交換申請させて頂きます(^^)
良い評価(5人)
17/09/05 21:25
rrh_trm3@rrh_trm/るる
おーが様
了解しました、ぜひヒトカゲお願いしたいです
ちょっと今から用事で出かけるので、22時半頃はご都合悪いでしょうか?できるならその時間にお願いしたく思います
良い評価(29人)
17/09/05 21:10
ooohgami2@ooohgami/おーが
>>るる様
こちらこそ、初めまして。
控えめの個体でも問題無いので是非お願いします!
どちらでもよろしければ、こちらはヒトカゲを出しますがそれでもよろしいでしょうか?

本日中は日付変わる時間までは対応可能です。
明日以降はなるべくそちらの希望に添えたいと思いますのでご相談ください!
良い評価(5人)
17/09/05 21:05
rrh_trm1@rrh_trm/るる
こんばんは、初めまして
ヒトツキヘビボ入りの影うち遺伝、性格が控えめになってしまいますが出せます
ヒトカゲかミミッキュお願いしたいです
ご検討のほどよろしくお願い致します
良い評価(29人)
17/09/05 20:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク