ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】七世代限定ガンテツオシャボ、PDW限定化石夢オシャボ【出】自己産六世代観賞用色違い等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※観賞用の為、個体値不問でお願いします。
努力値入の個体は基本的に全て下げてお渡しします。

レート3

カロス産 NN変更不可
▽国際孵化▽
リリーラ♂ クイック ひかえめ きゅうばん(NN ツツジ)

▽サファリ▽
〆バケッチャ♀ ゴージャス ずぶとい ものひろい(ポタージュ)
〆クチート♂ ゴージャス ひかえめ かいりきバサミ(カステラ)
▽努力値入▽
〆フラージェス♀(青)ダイブ すなお きょうせい(ナデシコ)
▼NN変更可▼
ヒノヤコマ♀リピート おっとり ほのおのからだ
ヒノヤコマ♀リピート がんばりや ほのおのからだ
カエンジシ♀リピート いじっぱり きんちょうかん
〆ガーディ♀リピート むじゃき せいぎのこころ
バオップ♂リピート おとなしい くいしんぼう
ギギアル ゴージャス おだやか マイナス
ハリボーグ♂ゴージャス おだやか しんりょく
▼努力値入▼
ゲッコウガ♂ゴージャス がんばりや へんげんじざい
パンプジン♀ ゴージャス のんき ものひろい
フシギバナ♂ネスト わんぱく しんりょく

▽群れ▽
ラクライ♀ クイック おとなしい せいでんき(セツライ)
▼NN変更可▼
ノズパス♂ゴージャス れいせい がんじょう
イシツブテ♀ゴージャス やんちゃ いしあたま
ウツドン♂ネスト いじっぱり ようりょくそ
ゴクリン♂ダイブ ようき ヘドロえき
▼努力値入▼
ワタッコ♀ネスト なまいき ようりょくそ

レート2

アローラ産(NN変更可)
▽連鎖▽
〆ヤトウモリ♂ プレミア すなお ふしょく

レート1

過去自然遭遇産(NN変更不可)
キャモメ♀ マスボ うっかりや するどいめ

欲しいモノ

レート1

島スキャン含む未所持七世代ガンテツオシャボ
(リージョンとウルボを除く)
♂♀、個体値問いません。夢特性が存在する個体、性別固定や無性別ポケモンは必ず夢特性でお願いします。
▼リスト▼
(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-eKibf2130vgGyZHc4b_RoPFBeeiH1kw1CNFQ7Ds6hg)
マークの付いていない、空欄の個体を募集しています。

夢カビゴンor夢ゴンベ(レベル)

PDW限定化石夢
アノプス(ヒール/クイック/ネット)

色違い1体につき、オシャボ個体3体提示下さい。レート2の個体は1:2、1の個体は1:1でお願いします。

メッセージ

交換は七世代を使用します。
挨拶のない方、敬語ではない方、改造コピーに関わってる方からご交換のお誘いを頂いてもお返事しません。評価の少ない方に関してもお断りすることがあります。
※キャンセルは不可なことをご了承下さい。
※自己産同士の交換でお願いします。
タマゴ× 他人産× 改造コピー× 二次配布×

サブROM等で親名が異なる場合はご連絡下さい。
遅くなる場合は連絡を入れてください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/09/04 15:45

最終更新日時 : 2017/09/09 13:12

スポンサーリンク

コメント(22件)

kanakacandy22@kanakacandy/ひめこ
>20@miel_0122/MiEL様
ご交換ありがとうございました!
こちらこそ、貴重な個体をありがとうございます。こちら頂いた個体は間違いありませんでした!

またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/09/04 22:20
kanakacandy21@kanakacandy/ひめこ
>17@yYXwS71oLFb36lh/ななみ様
初めまして、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんがすべて所持済みです。又、リージョンは募集しておりません。再度ご提案頂けますでしょうか。
リストはマークのない空欄のものを募集しております。下のタブで切り替えることが可能です。見方が不明でしたら、ななみ様所持済みの一覧リストを拝見させて頂けますか?

念の為以下未所持を記載しておきます。
七世代ガンテツでしたらヤレユータン、ナゲツケザル、バクガメス、ハギギシリ、ジジーロン、ダダリン、ヤトウモリ、ドロバンコ、アゴジムシ、メテノ、他島スキャンや過去ポケモンに未所持枠がございます。それ以外は所持済みです。
よろしくお願い致します。
良い評価(52人)
17/09/04 22:16
miel_012220@miel_0122/MiEL
交換ありがとうございました!
アイテムまでつけてくださって、本当にありがとうございます!
個体に不備がないか確認をお願いします。

また機会があれば交換よろしくお願いします!
良い評価(25人)
17/09/04 22:11
kanakacandy19@kanakacandy/ひめこ
@miel_0122/MiEL様
こんばんは、お時間になりましたので潜りますね。
ご都合宜しければお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/09/04 22:03
miel_012218@miel_0122/MiEL
>15
時間になりましたので、潜ってお待ちしてます!
良い評価(25人)
17/09/04 22:03
yYXwS71oLFb36lh17@yYXwS71oLFb36lh/ななみ
こんばんは。初めまして。
ちょっとリストの見方が分かりませんでしたのでこちらから提案させてもらいます。
夢バルチャイ(ラブラブ)
夢シャンデラ(ラブラブ)
夢Aロコン(ラブラブ)が出せます。
ラクライ♀クイックとの交換は出来ますでしょうか?
良い評価(15人)
17/09/04 20:26
miel_012216@miel_0122/MiEL
>15
すみません!
ありがとうございます!
良い評価(25人)
17/09/04 20:14
kanakacandy15@kanakacandy/ひめこ
>14@miel_0122/MiEL様
バケッチャですね!
了解です、変わらずの石持たせておきますね!(*´`)
良い評価(52人)
17/09/04 19:21
miel_012214@miel_0122/MiEL
>13
あ、すみません!
バケッチャと書いたつもりがパンプジンと書いていました...。
バケッチャと交換していただくことは可能でしょうか...?

大変申し訳ありません。
良い評価(25人)
17/09/04 19:09
kanakacandy13@kanakacandy/ひめこ
12@miel_0122/MiEL
了解致しました!それでは22時頃によろしくお願い致します。
NNですが、パンプジンは付けていないのですが、そのままで宜しかったでしょうか?

それでは、お時間近くなりましたらまた書き込みさせて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/09/04 18:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク