ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かそくフシデ 出)シェイミ、ギラティナなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シェイミ、ギラティナ、ナエトル、ヒノアラシ、キモリ、ヒコザル、ジラーチなど他伝説有

欲しいモノ

かそくフシデor色フシデ

メッセージ

8月31日午後 9月1日夜(8時〜10時位)

よろしくお願いします。なにか要望があれば書いてください。返信します。

投稿日時 : 2017/08/31 09:40

最終更新日時 : 2017/08/31 10:08

スポンサーリンク

コメント(3件)

FqD4ZLcNpCiaQHl3@FqD4ZLcNpCiaQHl/かめうさぎ
えっ😱💥そうなんですね。知りませんでした。
諦めます。教えてくださってありがとうございました!
評価なし
17/08/31 10:07
Kunshi_junkyou2@Kunshi_junkyou/こまさ
はじめまして、交換希望ではないのですが気になる点があるのでコメント致しました。
現在5世代ではオンラインでの交換は出来なくなっており、6・7世代のみオンラインでの交換が可能でございます。スレ汚し失礼致します。
良い評価(57人)
17/08/31 09:47
FqD4ZLcNpCiaQHl1@FqD4ZLcNpCiaQHl/かめうさぎ
書き忘れました!交換は第5世代でお願いします!!
評価なし
17/08/31 09:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク