ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 6世代にてトルネロスの貸し出し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

7世代にて銀の王冠orふしぎなあめ

欲しいモノ

6世代にてトルネロスの貸し出し

個体値不問で今日中には返却できるとおもいます。

メッセージ

ランドロス厳選のためにトルネロスを貸していただきたいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/08/21 16:12

最終更新日時 : 2017/08/22 02:15

スポンサーリンク

コメント(19件)

rrh_trm19@rrh_trm/るる
アイテムだけでなく貴重な個体までありがとうございます、大切にしますね
いえいえ、こちらこそ力になれたのならよかったです
また機会があればお願いいたします(^^)遅くまでお疲れ様でした
良い評価(29人)
17/08/22 02:11
take__poke18@take__poke/タケ
長引いてしまいすみませんでした、協力ありがとうございました!ツタージャはめざ岩個体なのでよかったら使ってあげてください><
良い評価(60人)
17/08/22 02:07
take__poke17@take__poke/タケ
了解です。では今からお願いしたいです。まず6thでトルネロスをお返ししますね。
良い評価(60人)
17/08/22 01:57
rrh_trm16@rrh_trm/るる
どちらでも大丈夫です、今でしたらすぐに起動できますよ
良い評価(29人)
17/08/22 01:55
take__poke15@take__poke/タケ
遅くなり大変申し訳有りません、只今終わりましたので連絡させていただきました。遅い時間ですので明日でも大丈夫ですがいかがでしょうか?
良い評価(60人)
17/08/22 01:36
rrh_trm14@rrh_trm/るる
わかりました、厳選が終わりましたら返信いただけますでしょうか?お願い致します
良い評価(29人)
17/08/22 00:47
take__poke13@take__poke/タケ
ありがとうございます、申し訳ないですが26時までに終わらなかったら明日ということでお願いしたいです・・・
良い評価(60人)
17/08/22 00:34
rrh_trm12@rrh_trm/るる
多分26時までは起きてますので、それまでに間に合わないようでしたら翌日でも大丈夫です
せっかくの厳選ですのでゆっくりやっていただいて構いません(^^)ただ、今夜になるのでしたら21時以降にしか交換ができないのですがそれでもよければ…
良い評価(29人)
17/08/22 00:21
take__poke11@take__poke/タケ
すみません、少し捕獲に時間かかってまして、もう少し時間いただけないでしょうか?30分までに捕まらなかったら翌日とかでも大丈夫なのですがどうでしょうか・・・?
良い評価(60人)
17/08/22 00:09
rrh_trm10@rrh_trm/るる
此方の手際が悪く、お手間を取らせてしまい申し訳ありません
0時ごろですね、了解しました
また時間前後するようでしたら連絡いただけると助かります
よろしくお願いします
良い評価(29人)
17/08/21 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク