ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

プレミア夢ミズゴロウとタッツー探してます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◯どちらか1体と
ポイマ又は銀の王冠×2

◯2体セットと
お好きなガンテツボール

欲しいモノ

夢ミズゴロウinプレミア

夢タッツーinプレミア

フル遺伝であれば性別問わず
そうでなければ♀希望

メッセージ

トレード依頼の前に必ずプロフご確認下さい

最近見てない人がいました
その為、見たらその旨もあわせてお知らせ下さいませ

投稿日時 : 2017/08/19 01:55

最終更新日時 : 2017/08/20 04:13

スポンサーリンク

コメント(14件)

ds024414@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
不備なく安心しました。
タッツーをはじめタツベイと勘違いしておりまして‥恥ずかしい話です(^^;;

にゃあにゃ様のご予定に支障をきたさないか心配でした。
こちらこそ、いつもお気遣い頂き、大変感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/08/19 22:24
nya_nya________13@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
個体確認もとれました

ケチンボなので、いつもはマッタリ探してるのですが、今回wcsみてから早くもっとパーティ練りたくて取り急ぎ探してましたので本当に助かりました焦って
また、個体値高い子ばかりでお土産まで本当にありがとございますorz

もし宜しければ今後とも宜しくお願い致しますペコ
良い評価(148人)
17/08/19 22:20
ds024412@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
この度は交換有難うございました。
貴重なお時間の中、変更させてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ボールや個体に不備等あれば遠慮なくご指摘お願い致します。
良い評価(97人)
17/08/19 22:19
nya_nya________11@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
直近での時間指定にも関わらずご承諾ありがとございます!
申請の方もかしこまりました、それではお時間なりましたら、お手数をおかけしますがgenie様のスレの分もあわせて4回のトレード宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/08/19 22:10
ds024410@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
返信及び調整有難うございます。
では本日22時15分より、宜しくお願い致します。
時間近くなりましたらフェスでお待ちしております。
すれ違い防止の為、交換の申請をお願いしても良いでしょうか。
後程、宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/08/19 21:58
nya_nya________9@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お疲れ様でした!
確認させていただきましたorz
22時からトレード予定がありますので、もし差し支えなければ22時15分からお願い出来ますでしょうか?汗
難しければ明日以降21時〜でご指定いただければと思いますorz
良い評価(148人)
17/08/19 21:56
ds02448@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
先程twitter上に不思議なカードの提示を致しました。
交換のご都合が良い日時を教えて頂けると幸いです(^^;;
お手数お掛けして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/08/19 21:40
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
わざわざご連絡ありがとうございますorz
孵化作業お手数をおかけして申し訳ありません汗
数日後とかでも大丈夫ですので無理ないペースでお願いしますorz
良い評価(148人)
17/08/19 20:55
ds02446@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
こんばんは、お待たせしております。
予定の21時には間に合いそうもない為、ご連絡させて頂きました。
ご用意が出来次第、再度ご連絡入れさせて頂き、交換の日程調整をして頂けると幸いです。
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
良い評価(97人)
17/08/19 20:30
ds02445@ds0244/genie
@nya_nya________/にゃあにゃ 様
こちらこそお気遣い大変感謝致します!
凄く嬉しいです!
個性が中々合わず、お時間頂きますが、何卒宜しくお願い致します。
では又準備が整い次第ご連絡させて頂きたいと思います。
良い評価(97人)
17/08/19 11:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク