ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ラブラブボール・ムーンボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

@在庫数

ラブラブボール@5

ムーンボール@7

在庫数 更新済み

欲しいモノ

ガンテツボール1個につきいずれか1つ

ふしぎなアメ5

銀の王冠5個

ポイントアップ10個

ポイントマックス3個

マスターボール1個

BP300

メッセージ

BPはこちらが指定させていただきます
評価5人未満の方はガンテツ後出し(交換の最後)お願いします
評価5人以上の方はガンテツ先出し(交換の最初)します

投稿日時 : 2017/08/11 14:08

最終更新日時 : 2017/08/12 10:40

コメント(15件)

xoxolily_16g15@xoxolily_16g/かなめさん
初めまして、夜分遅くに失礼致します。

宜しければ、

提供→銀の王冠5個、ふしぎなアメ10個
希望→ラブラブボール2個、ムーンボール1個

の交換希望です。
確認しましたが交換レート間違いがありましたら申し訳ございません。
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
17/08/11 23:41
tsumugi_Vulpix14@tsumugi_Vulpix/つむぎ
交換ありがとうございました!
頂いたボールは大切に使わせて頂きます。
またご縁があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(36人)
17/08/11 15:57
tsumugi_Vulpix13@tsumugi_Vulpix/つむぎ
はい!
よろしくお願いします!
良い評価(36人)
17/08/11 15:29
gagjaj312@gagjaj3/天ぷら
>11
わかりました
では15:30にFESでお待ちしてます
良い評価(35人)
17/08/11 14:56
tsumugi_Vulpix11@tsumugi_Vulpix/つむぎ
ありがとうございます!
交換時間ですが、今は難しいため15時半でも大丈夫でしょうか?
良い評価(36人)
17/08/11 14:52
gagjaj310@gagjaj3/天ぷら
>9
こちらこそありがとうございました
評価も入れさせていただきました
良い評価(35人)
17/08/11 14:51
Kunshi_junkyou9@Kunshi_junkyou/こまさ
本日は交換ありがとうございました!
此方から出した運び屋のポケモンたちは逃がしてもミラクルに流しても全然大丈夫です。頂いたムンボは大切に使おうと思います。

また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
後程評価を入れますね。
良い評価(57人)
17/08/11 14:39
gagjaj38@gagjaj3/天ぷら
>7
いえ、こちらの記載もわかりにくい部分もあったので
ラブボ9個大丈夫です
前の方との交換が終わり次第で交換可能です
良い評価(35人)
17/08/11 14:28
tsumugi_Vulpix7@tsumugi_Vulpix/つむぎ
ふしぎなアメは5つのみご希望なのかと思いコメントさせて頂きました。
わかりずらかったようでごめんなさい。

ではふしぎなアメ20個と、マスターボールを5つでラブラブボールを9個と交換して頂きたいです!
良い評価(36人)
17/08/11 14:24
gagjaj36@gagjaj3/天ぷら
>5
14:30了解いたしました
良い評価(35人)
17/08/11 14:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク