ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※現在レスポンスやり取りしてる方のみで一時〆※(求)オシャボ孵化余り。(提供出)オシャボ孵化余り多数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆ラブボ☆
夢フワンテ/夢メレシー/夢ボクレー
ヨワシ/※夢ヒトデマン/タマザラシ
夢ノズパス/夢ドーブル/※夢ケンタロス
チョンチー/夢パラス/夢ホエルコ
夢ラプラス/※夢ダンバル/ツタージャ
チコリータ/※夢ラッキー/※夢ミルタンク
※夢ガルーラ/夢ヤドン/夢ナマコブシ
夢ヒドイデ/ヒンバス/夢ガーディ
夢ユキワラシ/夢ミニリュウ/メテノ桃色
夢ヤトウモリ/夢チュリネ/夢サニーゴ
夢クレッフィ/夢アブリー/夢ディグダ
ムウマ/夢モンメン/ヤレユータン
夢ヤブクロン/夢トゲデマル/夢ヌメラ
夢ハギギシリ/夢バニプッチ/マリル
夢スナバァ/※夢コイル/夢カリキリ
夢ヌイコグマ/夢RFロコン/オドリドリ赤
夢フカマル/夢ツツケラ/夢エモンガ
ゴース/ベトベター/夢アマカジ
夢ママンボウ/夢イワンコ/夢イーブイ
夢ケイコウオ/夢バルチャイ/夢ミミロル
ミミッキュ/ユニラン/夢クチート

☆ムンボ☆
夢ヤミカラス/夢バルチャイ/夢ニューラ
ゴース/ミミッキュ/ヒトツキ/夢RFロコン
オドリドリ赤/夢ヨーテリー/夢カラナクシ
夢スナバァ/夢ジジーロン/夢ネマシュ
夢ミニリュウ/夢メグロコ/夢コラッタ
※夢メレシー/夢カラカラ/夢アブソル
※夢コイル/ヒトモシ/夢ワシボン
ネッコアラ/夢ヒンバス/夢キバニア
夢ヤミラミ/ヒノアラシ/夢イワンコ
※夢ダンバル/夢ニャース/夢ヤンチャム
モノズ/夢ヤトウモリ/夢RFサンド
メテノ紫/メテノ水色/夢ズバット
夢フカマル/アゴジムシ/夢ケンタロス
※夢ガルーラ/夢ママンボウ/ベトベター
夢ヤブクロン/バクガメス/夢ラルトス
夢ヤヤコマ/※夢ヒトデマン/夢ホーホー
夢ロゼリア/夢ヘラクロス

☆フレボ☆
夢キュワワー/ネッコアラ/※夢ダンバル
チコリータ/モノズ/夢イーブイ
ナゲツケサル/夢カリキリ/夢ベトベター
※夢ガルーラ/夢フカマル/夢ジャラコ
メテノ緑/夢チュリネ/※夢ラッキー
※夢ケンタロス/ポワルン/夢ヨーギラス

☆ヘビボ☆
ポカブ/夢コータス/シェルダー/ウリムー
※夢コイル/ネッコアラ/夢ラプラス
ストライク/夢イシツブテ/夢ユキワラシ
コソクムシ/夢ヤトウモリ/夢チュリネ
ヒトツキ/夢イーブイ/夢ドロバンコ
※夢メレシー/サイホーン

性格はこちらが対戦で主に使用する性格になります。

欲しいモノ

上記提供リストに無い、ガンテツボール入りポケモン(ラブボ・ムンボ・フレボ・ヘビボに限る)を求めています。

お互いに
(※)印のラッキー・コイル・ケンタロス・ミルタンク・ガルーラ・メレシー・ヒトデマン・ダンバル等、性別固定/性別不明はレート4、
夢特性はレート2、通常特性レート1。

新規孵化必要なポケモンは少々お時間頂きます。

遺伝技はほぼある子が多いですが、無い子もいますので、特に気にしない方でお願い致します。

性格は一応ある程度対戦で使用出来る性格の子希望ですが、性格合わせメタモン所持してますので性格ランダムでも構いません。が、念の為性格ランダムの際は記載お願い致します。

『ラブボ、ムンボ、フレボ、ヘビボ入り個体のみの募集です』

お互いに
夢特性孵化余り・・・レート2
通常特性孵化余り・レート1
です。

基本、孵化余りと孵化余りの交換は
『夢特性同士、通常特性同士の交換』
で宜しくお願い致します。

また、「トゲピー、ピチュー、ゴンベ、リオル、ピィ」は所持していますので、ご提案の際は省いて下さい。

在庫がある子もおりますが、基本ご依頼頂いてから孵化する為、こちらが暇な時でもお時間最短1時間程頂きます。

孵化余り故、3V(V箇所指定無し)〜からのお渡しとなります。
そちらも3V(V箇所指定無し)〜からお願い致します。

所持している通常特性の子の夢特性や、ボール違いも受け付けています。
是非お気軽にご相談下さい!

メッセージ

必ずテンプレとして
【希望】
【提供】
を記載お願いします。

最低限の挨拶、マナーの無い方に関しては返信致しませんのでご了承下さい。

書き込み頂ける際は、リプライ通知オンで書き込み下さい。(気付くのが大幅に遅れます)

約束の時間になりましたらこちらからフェスサークルにてお声がけします。
念の為、お手数お掛けしますがフェスサークルに潜られましたら、こちらに書き込み頂ければ把握しやすいので嬉しいです。

長々とお読み頂きありがとうございました。
良いご縁がありますように……。

投稿日時 : 2017/08/09 16:58

最終更新日時 : 2017/11/23 19:02

スポンサーリンク

コメント(37件)

xoxolily_16g37@xoxolily_16g/かなめさん
>>緋菜多様

ご返信ありがとうございます。
こちらが迷惑をかけているにも関わらず、優しいお言葉を頂いてしまい大変申し訳ございません…。

では出来る限り毎日3体ずつの交換は可能でしょうか?時間は夜0時まででしたらこちらは基本大丈夫ですので、毎日ある程度空いている時間を大体で構いませんので何時頃か指定して頂けますと助かります。

また体調が良くない場合や万が一入院で急に交換出来なくなる場合なども有り得ますし、緋菜多様の翌日当日などの都合もあるとは思いますので、TwitterのDMでのやり取りは如何でしょうか…?

リプライでのやりとりですと、これもこちらの都合で大変申し訳ございませんが、リプライは誰でも見れる事から周りやフォロワーさんに体調の心配を掛けたり、ひねくれた見方をすれば体調悪いアピールとも受け取れかねない事、こちらだと互いのレスポンスの認知速度に差が出る事、わざわざ掲示板を経由して書き込まならければならない事を考えると、出来ればスムーズなTwitterのDMが望ましいと思うのですが如何でしょうか?

旦那代行の件に関しては、飲食店の社員で24時間のシフト制かつ勤務時間もかなり不規則で、夜勤や日勤ですら基本はまばらであり、責任ある立場から地区内全店舗にヘルプに行かなくてはならない事、地区内全店舗に顔を出さなくてはならない事も多々あり、また急な残業や仕事がかなり多く、入客数や店舗状況によっては休憩すら取れないまま残業といったケース、社員の為にバイトさんや他社員の欠勤が出たりした場合は最優先で代わりに動かなくてはならず勤務日も急に増えたりする事があります。
以上を考えると、早朝しか時間が取れなかったりなどもありますし、旦那の代行は私以上に厳しくご迷惑をお掛けするかなと思われ、一括であっても確実なお約束は不可能に近いです…。逆に時間の確約が取れない為、私の体調がもし良くなった場合は私に掲示板などで代行して欲しいと言っている位ですので…。
大変申し訳ございません…。

お時間ある際で構いませんので、ご返信お待ちしております。
良い評価(63人)
17/09/03 11:12
hinata_122136@hinata_1221/緋菜多
>35
おはようございます、ご連絡ありがとうございますm(_ _)m

体調そんなに悪かったんですね…配慮と理解が足りず急かす、又、負担となってしまう長文での投稿を強要してしまい大変申し訳ありませんでした。

交換についてですが、その日の体調にもよると思うのですが、1日数匹ずつで一ヶ月弱かけての交換は可能でしょうか?
体調が良ければ数匹(好きなタイミングで中断して頂いて構いません)、悪ければその日はなしといった形での交換が出来ればと思います。
もちろん体調が最優先ですので、ご負担になるなら断って頂いても構いません。
あまり病識がなく、短時間であれ毎日の交換がかなりの負担になるようでしたら申し訳ありません。

上記とは別の提案になるのですが、かなめ様の旦那様に交換を代行して頂くということは可能でしょうか?
連絡待ちの際に少しTwitterを拝見させて頂いたところ旦那様もポケモンをしていらっしゃるとの事でこの様な提案をさせて頂きました。
お仕事忙しいと思いますので、時間はこちらが合わせます。

上記提案のうち可能な方があればそれで交換をお願いしたく思います。
こちらも長文、乱文申し訳ありませんでした。
体調が良くお手隙の際に返信頂ければと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/09/03 10:37
xoxolily_16g35@xoxolily_16g/かなめさん
>>緋菜多様

おはようございます、ご無沙汰しております。連絡が出来ず、不安・心配な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした……。

まず先に現状の報告として、前回体調を崩してから病院に行き、毎週筋肉注射を打ちに総合病院に通っています。

交換に関わる症状としましては、体調が良い時悪い時が私にも読めず10分置き程や環境で体調を崩したりしやすい事と、多少は大丈夫だろうと思ってテレビやゲーム画面を見続けていると極端な目眩と吐き気に襲われ、汚い話になりますが嘔吐してしまう事。
また体重が減少し過ぎて医師から注意を受けこれ以上身体状況的に痩せれず嘔吐してしまうのが一番怖くこれ以上痩せたら入院となること、嘔吐により腹筋を使う為かお腹が張りひとつの命の危険があること、上記を踏まえると目眩で気持ちが悪くなったり食事が出来なくなること、です。

こちらが引き受けていて大変申し訳ございませんが、1体から上限3体程度でしたら一気にではなく何回かに準備時間を分ければ交換日時を指定してもそこまで辛くなく、15分ほど横になり休めば回復する場合が多々なのですが、今はまだ正直、いつ、とか、日時を決めて大量の交換・分割して日時を決めた毎日の交換というのが厳しい状況です…。

目処が立たず、いつ回復するか(その日から急に体調がガラッと回復する場合もあるらしいので)が分からず、出来る限り現在も動くカラフルな画面を極力見ないことや見ても短時間で終わらせるようにしている事を徹底しています。

以上を考えると、明確にいつ、と言い切れないこと、これ以上お待たせしてしまうのは今後の緋菜多様の交換予定を大幅に縛ってしまうことを踏まえると、非常に申し訳ございませんがキャンセルか、または目処が立たないまま暫くお待ち頂くか(回復はすぐかもしれませんし大分掛かるかもしれません)を、緋菜多様にお任せしたいと思っています…。

こちらが約束した以上絶対に完璧に交換しなくては、確実に約束をしなくては、という思いから、連絡が大幅に遅れてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。逆に不安や心配を抱かせてしまい、非常に反省しております……。

言い訳もしません。以上が現状とこちらの今後の考えとなります。

長文を打つのが厳しい為、かなり乱文となってしまいましたが文章構成や言葉選びについては目を瞑って頂けると幸いです。内容としては伝えたいことは伝えられたと思いますのでそのまま受け取って頂いて大丈夫かと思います。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした…。
いつでも構いませんので、ご返信お待ちしております。
良い評価(63人)
17/09/03 09:03
hinata_122134@hinata_1221/緋菜多
>33
延期了解しました、本日はごゆっくりお休み下さい。

分割・一括の件了解しました、ではお言葉に甘えて一括の交換でお願いします。

交換日程の件も了解しました。
ごゆっくり養生なさって下さいね、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
17/08/19 22:17
xoxolily_16g33@xoxolily_16g/かなめさん
>>緋菜多様

こちらの完全なミスで約束日時の変更をお願いしてしまい、大変申し訳ございませんでした…。
お気遣いと、優しいお言葉、本当にありがとうございます。
体調などを考え、念の為本日は延期でお願い致します…。

分割、一括に関しましては、通常ならば全く問題も負担も無いので、緋菜多様が宜しければ一括でお願いしたいです。

まだ体調が万全ではない為、今度こそ確実にお約束したいので今はお言葉に甘えさせて頂き、体調が万全になり次第すぐこの掲示板のスレッドに交換可能な日時を書き込み致します。

こちらも今の所もう目立った予定自体はありませんので時間帯は昼夜問わず可能ですが、日程については今現在の体調の回復を第一に優先し、一刻も早く交換日時の約束が出来るよう努めたいと思っております。

また体調が万全になり次第、ご連絡致しますので大変申し訳ございませんが少々お待ち下さると幸いです…。

宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
17/08/19 21:49
hinata_122132@hinata_1221/緋菜多
>31
こんばんは、ご連絡ありがとうございます!

お身体の方は大丈夫でしょうか?
交換自体急いでおりませんので、交換を延期して頂いても全然大丈夫です。
無理をなさって悪化してしまってはいけませんし、本日は無しで明日以降の交換でもよろしいでしょうか?
こちらは分割でも一括でもお時間さえ合えばどちらでも大丈夫です。
体調が快復されて万全の状態だとしても、長時間の交換はお身体に負担がかかると思いますので、体調に関わらず分割交換にして頂いてもこちらは問題ありません。
交換日時ですが、当方学生で現在夏休みのため、バイトさえ入っていなければ昼夜問わず交換可能ですので、かなめ様のご都合の良い時間を指定して頂ければと思います。

体調不良だけは注意していてもどうしようもない時の方が多いですし、どうかお気になさらないで下さい。
リアル優先、ましてやご自身のお身体は何よりも優先すべきことですので、また日時が決まっても体調がよろしく無ければいつでも日程変更して頂いて大丈夫です。

長文乱文申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また体調が快復したら、交換日時をご指定して頂ければと思います。
どうぞご自愛下さい。
良い評価(111人)
17/08/19 21:01
xoxolily_16g31@xoxolily_16g/かなめさん
>>緋菜多様

こんばんは。御世話になっております。
出先から失礼致します。

本日の交換ですが、夕方から出先で体調を崩してしまい、今現在そのまま出先で念の為休んでおります。
お約束の時間までにはギリギリ帰宅は間に合いそうなのですが、症状として目眩や頭痛などもあり、長時間3DSと睨めっこする事が少々難しそうなので、大変申し訳ございませんが10体程度交換ののち明日以降に分割させて頂くか、明日以降に変更させて頂ければ、とお願いしたくご連絡致しました…。

完全に私自身の体調管理におけるミスです…。本当に申し訳ございません…。顔の見えない・素性が分からないお取引ですので信用を第一に、私情を挟まないよう心掛けていましたが、守るべきものの万が一を考えお願いさせて頂きました。
これ以上の言い訳は見苦しいので言いません。本当に申し訳ございません…。

ご検討下されば幸いです。
ご返信お待ちしております。
良い評価(63人)
17/08/19 20:34
hinata_122130@hinata_1221/緋菜多
>29
こちらこそ、返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
こちら19日22時半からでも大丈夫です!
ただ、数が多く1時間近くかかってしまうと思われ、23時半位まで交換を行う事になりますが大丈夫でしょうか…?
長時間の外出でお疲れかと思いますので、もし日程変更や分割交換への変更等あれば直前でも大丈夫ですので、いつでもご連絡下さい。
特にかなめ様のご都合が悪くなければ明日22時半から交換よろしくお願いします。
良い評価(111人)
17/08/18 15:01
xoxolily_16g29@xoxolily_16g/かなめさん
>>緋菜多様

まだ19日夜の帰宅する電車が決まらずに居たので、返信が遅くなりました。申し訳ございません……。
帰宅後もし色々用事を済ませることなどを踏まえても、22時30分からでしたら、特別なトラブルが起きない限り確実なお約束が出来ます!
22時30分はいかがでしょうか……?
こちらの返信が遅くなったので、用事や予定が既に入ってましたら別の日時で緋菜多様にお任せ致します。

宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
17/08/17 12:36
hinata_122128@hinata_1221/緋菜多
こんにちは!
交換日程についてですが、19日の22時以降は交換可能でしょうか?
21時までご予定があるとの事なので、お忙しければ20日は恐らく終日交換可能だと思うので20日の交換でも大丈夫です。
良い評価(111人)
17/08/16 16:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク