ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

oras(求)ポケルス(出)応相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相談でよろしくお願いします。
夢ポケモンは コイル、メタモン、ユキワラシ、アチャモ、モグリュー、フカマルがあります。

欲しいモノ

ポケルスポケモンが欲しいです。感染ポケモンはなんでも構いません。

メッセージ

orasでよろしくお願いします

投稿日時 : 2017/08/06 15:28

最終更新日時 : 2017/08/06 22:25

コメント(14件)

griyztFqrpROMdg14@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
わかりました。こちらこそ忙しいときにすみません。
良い評価(6人)
17/08/06 19:59
bn_kabi_CC13@bn_kabi_CC/若升(わかます)
申し訳ないのですが、まだメドが立たないので、急用でしたら、この件は無かったことにしていただいて構いません。

申し訳ないです。
良い評価(60人)
17/08/06 19:39
griyztFqrpROMdg12@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
いつの時間帯なら空いておりますでしょうか。
夜は家庭の事情で19時までです。
あしたは昼が空いておりませんので、朝を希望しましたが、明後日以降は8時から19時まで対応可能です。
お大事になさってください。
良い評価(6人)
17/08/06 18:39
bn_kabi_CC11@bn_kabi_CC/若升(わかます)
すみません。こちらも急に体調悪くなり寝ておりました…
朝はバタバタしているので、交換出来るか分かりません。
宜しく御願い致します。
良い評価(60人)
17/08/06 18:27
griyztFqrpROMdg10@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
すみません。急用ができてしまったために、交換が出来なくなってしまいました。報告遅れて申し訳ありません。明日の朝はよろしいでしょうか
良い評価(6人)
17/08/06 17:35
griyztFqrpROMdg9@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
交換よろしくお願いします
良い評価(6人)
17/08/06 17:02
griyztFqrpROMdg8@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
連コメすみません。できる限りvを増やすようにしてみます。
良い評価(6人)
17/08/06 16:04
griyztFqrpROMdg7@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ
レベル上げは私のためにやってくださるのでしょうか。それなら、やらなくてもいいですよ。
私のモグリューなんかサーチで捕まえた夢ドリュウズをメタモンで孵化させただけなのですから笑。すみません。 ちなみに特攻、特防v、タマゴ技ブレイククローです。
良い評価(6人)
17/08/06 16:02
bn_kabi_CC6@bn_kabi_CC/若升(わかます)
連コメ失礼します。カビゴンじゃなくてクチートにします。勿論自己産です。
良い評価(60人)
17/08/06 15:59
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
こちらもレベル上げの途中なので、そのくらいで構いません。
カビゴンにでもつけてお渡しするつもりです。
宜しく御願い致します。
良い評価(60人)
17/08/06 15:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク