ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

終了

欲しいモノ

終了

メッセージ

終了

投稿日時 : 2017/07/18 19:49

最終更新日時 : 2017/09/01 09:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

Hime_oyD9@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
交換ありがとうございました!
こちらも個体ばっちりでした(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
17/07/27 21:11
renbeeee8@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
お渡しした個体のめざパの確認お願い致しますm(_ _)m
こちら頂いた個体はバッチリでした^^
良い評価(133人)
17/07/27 21:04
renbeeee7@renbeeee/レンベー
こんばんは!
そろそろお時間近づいてきましたのでオンに潜ってお待ちしておきますね!
見かけましたらそちらから申請頂けますと幸いですm(_ _)m
良い評価(133人)
17/07/27 20:51
Hime_oyD6@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
はい(^^)
明日よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(25人)
17/07/27 00:11
renbeeee5@renbeeee/レンベー
こんにちは!
お返事ありがとうございます^^
いえいえお気遣い無く大丈夫ですm(_ _)m
NNの件了解致しました!

では明日の21時から交換でよろしくお願い致します!
またお時間少し前にこちらで書き込ませて頂きますね!

それでは引き続き宜しくお願い致します!
良い評価(133人)
17/07/26 16:40
Hime_oyD4@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
こんにちは、こちらこそご連絡遅れて申し訳ございません(涙)

それでは是非マスボ7つと3体の交換でお願いします(*_ _)

NN
ラティオス→ブルースター
ラティアス→ピンクスター

でお願いします!

交換ですが、木曜日の21時はいかがでしょうか?
良い評価(25人)
17/07/26 15:54
renbeeee3@renbeeee/レンベー
お返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m
ご承諾ありがとうございます^^
ではツタージャとラティオスラティアスの3体で交換お願い致します!
因みにラティアスラティオスのNN希望はございますでしょうか?

あとレートなのですが凄く高見して頂いて嬉しいのですが流石に貰い過ぎかなと感じましたので
3体合わせてでマスボ7個と交換で如何でしょうか?

交換日時もご承諾頂き助かります!
一応木曜ですが15時〜22時の間であれば交換可能なのですが都合の合う時間は御座いますでしょうか?
無理であれば金曜以降でも全然構わないですm(_ _)m

少し質問責めになってしまい申し訳ですが気長にお返事お待ちしておりますね!
良い評価(133人)
17/07/25 20:32
Hime_oyD2@Hime_oyD/すずたゃん♪◆
コメントありがとうございます!
ぜひラティオス、ラティアス、ツタージャ交換お願いします(*_ _)

ラティオス、ラティアスはどちらも各レート30で考えているのですがいかがでしょうか?
(レート30+レート30+レート7で合計レート67となります。)

ご検討頂ければ幸いです。
また、木曜日以降の交換も了解ですm(_ _)m
良い評価(25人)
17/07/25 16:24
renbeeee1@renbeeee/レンベー
お久しぶりですこんにちは!
お気に召すかは分かりませんが提案させて頂きたく思い書き込んだ次第です!

こちら
臆病ラティオスHBDVめざ炎inマスボ(Aは高め)
Lv100
技 凍える風 流星群 追い風 トリック
サブロムの為TN違いですがNN変更可

臆病ラティアスHBDVめざ炎inマスボ(Aは高め)
Lv100
技 凍える風 流星群 追い風 トリック
NN変更可

を提供可能なのですが如何でしょうか?
めざパ厳選だったので残念ながらマスボなのでお気に召さなければお断り頂いて大丈夫です^^

一応こちらの希望はマスボになります!

別の板で募集されている臆病めざ岩ツタージャもモンボであれば提供可能なのでもし宜しければお願い致します!

後まだ交渉段階ですが交換は本日明日は少し厳しいので木曜以降でお願いできたらと思います!

一方的な内容になってしまい申し訳ですが一先ずはご検討だけでもお願い致します!

追記です
仕事の為返事遅れるかもですがお返事頂けましたら必ず返信致します!
良い評価(133人)
17/07/25 15:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク