ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性モグリュー(出)詳細にて表記

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム 128ポイント分(ポケットモンスターサン・ムーン内)
      無邪気トルネロス(ポケットモンスターORAS内)

この二つのどちらか

欲しいモノ

夢特性モグリュー 個体値問いません

メッセージ

午後10時以降の返信となります

投稿日時 : 2017/06/26 17:19

最終更新日時 : 2017/06/27 00:21

スポンサーリンク

コメント(8件)

2uAFmoAora2cvFT9@2uAFmoAora2cvFT/熟睡プリン
交換時刻やモグリューの詳細まで詳しくご提示いただいたので
nya_nya様との交換とさせていただきました

交換、ご指摘感謝です
評価100%(1人)
17/06/27 00:21
nya_nya________8@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
間違いないはずですが、念の為個体確認お願いします
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/27 00:19
nya_nya________7@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
オンラインしてますのでご準備出来ましたら申請お願い致しますorz
それと余計なお世話とは思いますが、Rさんに、此方をトレード相手として選ばれた理由説明もされた方が良いのかなと思います汗
良い評価(148人)
17/06/27 00:09
2uAFmoAora2cvFT6@2uAFmoAora2cvFT/熟睡プリン
今から交換お願いいたします
評価100%(1人)
17/06/27 00:05
nya_nya________5@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとうございます!
すみませ、直前に他の人も書き込みしてたみたいでふが、自分とトレードしていただけるという事でしょうか汗
今からでも対応出来ます
明日でも21時〜でしたら対応出来ますorz
良い評価(148人)
17/06/27 00:03
2uAFmoAora2cvFT3@2uAFmoAora2cvFT/熟睡プリン
nya_nya様、予定がつき次第交換お願いします
評価100%(1人)
17/06/26 22:45
nya_nya________2@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
初めまして
こちら陽気夢モグリューinプレミア(大地の力、ロケット頭突き、金属音、地獄車)の孵化余り提供出来ます

拘りハチマキ、拘りスカーフ、気合いのタスキをお願いしたいです

23時半〜24時で対応出来ます
宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/06/26 18:01
yin_lj1@yin_lj/R.
はじめまして。無邪気トルネロスと交換させていただきたいです。
評価100%(2人)
17/06/26 18:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク