ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

プリティプリマ用ポケモン募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダークボール入り
ルチャブル (陽気、理想5V、仲間作り、サイチェン、先取り、ファスガ、6世代交換可能、特性選べます)
6世代産でカロスマーク付きです。ご注意ください。

アローラベトベター(意地、理想5V、追い討ち、影打ち、ダメ押し、鈍い、特性選べます)
ベトベターは国際孵化で大量に5Vがいるのでもらってくださると助かります。
他モグリュー、バケッチャ小(Yにて国際孵化中です)などありますが準備中です。

欲しいモノ

激求
ダークボール入り夢アローラコラッタ(フル遺伝、理想5V、陽気か意地)

他随時更新します。

上記以外の場合
フル遺伝理想5V(Uありも可)でプリティプリマに出場可能なポケモン

その他アイテムとの交換もできます。
銀冠1個につき1匹

メッセージ

プリティプリマ用ポケモン募集しています。
上記募集以外のポケモンでもオッケーです。
その場合も理想5V以上フル遺伝でお願い致します。
提案できるポケモンの詳細をコメントに書いてください。
大会で勝ちたいのでどうぞよろしくお願い致します。

1:1交換でお願い致します。時間等はそちらに合わせたいと思います。
DMやリプでの交渉も対応可能です。
質問等あれば遠慮なく。

追記
良かったらテンプレート使ってください。
[欲しいポケモンと交換世代]
[あげるポケモンと交換世代]
[希望日時]
[希望の連絡手段]DM、リプライ、トレード板
[補足など]
出せるポケモンの詳細をお願いします。
(入っているボール、性格、遺伝技など)
希望NNあればこちらに。

投稿日時 : 2017/06/11 14:28

最終更新日時 : 2017/07/23 20:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

THEE_YUSA13@THEE_YUSA/THEE_YUSA
この度は誠に有難うございました。

プリティプリマ頑張って下さい!

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/06/11 20:37
plusiineplus12@plusiineplus/イプラス
THEE_YUSA さん

交換ありがとうございました。
バスラオの詳細を確認致しました。
こちらから何もアイテムなくてすみません。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(22人)
17/06/11 20:37
THEE_YUSA11@THEE_YUSA/THEE_YUSA
@plusiineplus/イプラス様

かしこまりました、そうしましたら、
本日20:30に、また宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/06/11 20:29
plusiineplus10@plusiineplus/イプラス
THEE_YUSA さん

返信ありがとうございます。

内容を確認致しました。

本日20時30分からお願いしたいです。

ルチャブルは都合によりレベル3(♀で努力値は無し)の個体になってしまいますが問題ないでしょうか?

バスラオのNNは「BUS」でお願いします。性別はおまかせします。
良い評価(22人)
17/06/11 19:13
THEE_YUSA9@THEE_YUSA/THEE_YUSA
@plusiineplus/イプラス様

確認致しました。
テンプレートの方を使わせて頂きますね。
[欲しいポケモン]
・ルチャブル かるわざ
フル遺伝C抜け5v@陽気
NN変更不要

[あげるポケモン]
・バスラオ かたやぶり
遺伝:濁流、渦潮、高速移動、リベンジ
A抜け5v@臆病、ドリボ
NN変更可能

[希望日時]
本日であれば19:20以降。平日は21時以降ご相談

[希望の連絡手段]こちらのトレード板

7世代での交換お願い致します。
良い評価(26人)
17/06/11 18:47
plusiineplus8@plusiineplus/イプラス
ヒロ さん

カラカラの詳細確認致しました!
この度はありがとうございました!

ヒロさんも大会頑張ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
17/06/11 16:43
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@plusiineplus/イプラスさん

交換ありがとうございました(*´ω`*)

僕もプリティプリマ参加するので、お互い頑張りましょう\( 'ω')/

またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/06/11 16:40
plusiineplus6@plusiineplus/イプラス
ヒロ さん

返信ありがとうございます。
NN変更了解です。

カラカラには「カブトまる」でNN付けてください。

16時35分頃に潜ると思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(22人)
17/06/11 16:32
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@plusiineplus/イプラスさん

返信&ご快諾ありがとうございます(*´ω`*)

それでは「31ネオン」と付けて頂けますでしょうか?
こちらのカラカラにはNNお付けしますか?

それではこの後すぐの対応でお願いしてもいいでしょうか?
フレコ相互も確認しましたので、返信が来次第潜りますね〜
TNは「ひらり」になりますので、見かけましたら申し込みよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
17/06/11 16:27
plusiineplus4@plusiineplus/イプラス
ヒロ さん

初めまして。コメントありがとうございます。
交換の件、了解です。
アローラベトベターはダークボール入りです。
希望性別やNNあれば承ります。

お時間良ければ今からでも交換可能です。
良い評価(22人)
17/06/11 16:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク