ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想ゴース 出)BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP 96

欲しいモノ

臆病ゴース♂
滅びの歌遺伝
理想

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/06/04 02:30

最終更新日時 : 2017/06/04 13:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

aiga_510@aiga_5/アイガ
こちらこそ
進化のお手伝いまでしてくださり
ありがとうございました
良い評価(24人)
17/06/04 13:22
bn_kabi_CC9@bn_kabi_CC/若升(わかます)
ありがとうございました。
良い評価(60人)
17/06/04 13:08
aiga_58@aiga_5/アイガ
見つかりませんね
もう一回フレンドコード確認してきます
良い評価(24人)
17/06/04 13:04
bn_kabi_CC7@bn_kabi_CC/若升(わかます)
時間になりましたが、いらっしゃいますでしょうか?
良い評価(60人)
17/06/04 13:03
aiga_56@aiga_5/アイガ
フェスサークルにいるので
申し込みお願いします
良い評価(24人)
17/06/04 13:03
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解しました。進化の件大丈夫ですよ。時間になるまでにあげときます。
希望はガルーラナイトかアブソルナイトのどちらかに+王者の印でお願い致します。
良い評価(60人)
17/06/04 12:15
aiga_54@aiga_5/アイガ
では13時からお願いします
希望のアイテム教えてください

ちなみに努力値適当でいいので
ゴーストまでレベル上げてからの
交換だと負担になりますか?
それしてもらえると助かるのですが・・
良い評価(24人)
17/06/04 11:13
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
13〜15時か21時以降なら大丈夫です。
良い評価(60人)
17/06/04 11:08
aiga_52@aiga_5/アイガ
ありがとうございます。

今日だよ昼間か夜空いてます。
ご都合のいい時間教えてください。
良い評価(24人)
17/06/04 09:55
bn_kabi_CC1@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。ムンボの上記のゴース出せます。
ご検討宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/06/04 02:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク