ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラブボゴース

あげるモノ

・銀冠×2
・ポイマ×1
・ラブラブボール入りで珍しいものです夢キバニアとか夢ゴンベ、夢コイルとか?

欲しいモノ

ラブラブボール入りのゴース

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/04/29 22:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

pmpmjunpo9@pmpmjunpo/ろん♪
交換ありがとうございました。
頂いた個体はこちらもバッチリでした。
交換途中、手間取ってしまいまして申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
17/04/29 23:18
sutaminatarou018@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらはバッチリでした!迅速なご対応、感謝申し上げます...!

また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 23:17
sutaminatarou017@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
連投失礼致します。
ちなみに、トレーナー名をお伺いしても宜しいでしょうか...?

只今、潜っておりますので、よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 23:12
sutaminatarou016@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
あ、承知致しました!では、急ぎオンラインになりますね!

申請はこちらから差し上げますね。よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 23:08
pmpmjunpo5@pmpmjunpo/ろん♪
ご連絡ありがとうございます。
新規孵化ありがとうございました。
交換時間の件、了解致しました。
23時頃にオンになりますので、交換完了され次第こちらに申込んで頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(24人)
17/04/29 22:55
sutaminatarou014@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
孵化が終わりましたので、ご報告させて頂きます。

交換時間なのですが、申し訳ありませんが、直近の23:00に一件交換予定が入っておりますので、それが終わった後でしたら可能です!

お手数ですが、お時間の調整だけご検討よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/29 22:53
sutaminatarou013@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
お返事ありがとうございます!

臆病ですね、丁度その性格で孵化しておりましたので、大丈夫です!

では、終わり次第、再度ご連絡差し上げますね。よろしくお願い致します...!
良い評価(87人)
17/04/29 22:39
pmpmjunpo2@pmpmjunpo/ろん♪
はじめまして、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

はい、新規孵化で構いませんので
ラブボゴースお願い致します。
(臆病に合わせてくださると大変嬉しいです。)

ラブボ入りの夢コイル提供可能です。
交換お願い致します。
良い評価(24人)
17/04/29 22:34
sutaminatarou011@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
はじめまして、こんばんわです!

新規孵化で宜しいようでしたら、ラブラブボール入りゴース、お出しできます。

こちらはラブラブボール入り夢コイルが気になっておりますが、如何でしょうか...?

一先ず、ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/04/29 22:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク