ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ラブボ入りヤドン (求)アイテム他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己孵化産ラブボ入りヤドン(7世代渡しのみ)

<レート2>2体
図太い夢(再生力)♀A抜け5V

<レート1>♂♀各3体
図太い夢(再生力)A0 4V

一部通常特性(どんかん・マイペース)もありますので
欲しい方はお尋ねください

欲しいモノ

<レート1>
48BPアイテム 襷/眼鏡/鉢巻/珠 (各2個まで)

<レート0.5>
不思議な飴

メッセージ

交換は基本20時から24時の間でお願いします
よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/03/29 19:53

最終更新日時 : 2017/03/31 23:44

スポンサーリンク

コメント(5件)

midori_dori_suk5@midori_dori_suk/みどりん
>>ベトベトンちゃんさん
交換ありがとうございました
最後の挨拶にはホッコリしました
また機会があればお願いします
評価100%(3人)
17/03/29 21:51
betobeton_0894@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
交換ありがとうございました!
希望の個体、確かに受け取りました!
お渡ししたものにお間違いはないでしょうか?

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
良い評価(90人)
17/03/29 21:51
betobeton_0893@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
ご快諾ありがとうございます。45分から、かしこまりました!
どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(90人)
17/03/29 21:40
midori_dori_suk2@midori_dori_suk/みどりん
>>ベトベトンちゃんさん
はじめまして
交換内容了解致しました
ただ、準備の為時間は45分からで良いですか?
これから準備して潜ります
交換申し込んでください
評価100%(3人)
17/03/29 21:37
betobeton_0891@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
はじめまして、こんばんは

ハバンとサンの実お一つずつで、
<レート2>
図太い夢(再生力)♀A抜け5V にNN「やーどらん」で交換していただきたいです。
交換可能時間は21:30-24:00頃までですがいかがでしょうか?(22時から1件交換がございます)
希望は21:40頃からです。

ご検討よろしくお願い致します
良い評価(90人)
17/03/29 21:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク