ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化

欲しいモノ

相互通信進化

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/26 21:35

最終更新日時 : 2017/03/26 22:40

コメント(10件)

M9F0PPMxYnqAXjH10@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん
技は自分も把握してなかったですし全然問題ないです。
ありがとうございました(*'▽'*)
評価92%(13人)
17/03/26 22:36
The_Lans0m9@The_Lans0m/しゅんたっち
技適当にやっちゃいました…。大丈夫だったでしょうか??
評価100%(3人)
17/03/26 22:33
M9F0PPMxYnqAXjH8@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん
ありがとうございました。

非常に助かりました。
評価92%(13人)
17/03/26 22:32
M9F0PPMxYnqAXjH7@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん
技は覚えなくて大丈夫です。

コメ気づかなくて申し訳ないです汗
評価92%(13人)
17/03/26 22:30
The_Lans0m6@The_Lans0m/しゅんたっち
技はどうしましょうか?トライアタックです。
評価100%(3人)
17/03/26 22:24
The_Lans0m5@The_Lans0m/しゅんたっち
了解です。
その時間でよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
17/03/26 22:19
M9F0PPMxYnqAXjH4@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん
1,ポリゴン+アップグレードとユンゲラーを交換

2,そちらのポリゴン2とこちらの適当なキャラと交換

3,こちらのポリゴン2+パッチとそちらの適当なキャラと交換

4,そちらのポリゴンZとこちらのフーディンと交換

の流れでお願いします

22時20分でよろしいでしょうか?
評価92%(13人)
17/03/26 22:11
The_Lans0m3@The_Lans0m/しゅんたっち
手順だけ確認させてもらえれば大丈夫です。こちらは
4528-0338-6112(顔文字から始まる五文字)になります。
評価100%(3人)
17/03/26 22:03
M9F0PPMxYnqAXjH2@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん
よろしくお願いします。

ポリゴンをポリゴンZまで手伝っていただきたいのですが大丈夫ですか?
評価92%(13人)
17/03/26 22:00
The_Lans0m1@The_Lans0m/しゅんたっち
はじめまして。
こちらはユンゲラー進化をしたいので相互でお願いいたします。
評価100%(3人)
17/03/26 21:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク