ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) ドリボ夢♀ 求) オシャボ夢御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢特性・レート1)
キャタピー/ビードル/ポッポ/コラッタ/オニスズメ/アーボ/二ドラン♀

ロコン/ズバット/パラス/コンパン/ディグダ/ニャース/ガーディ

ニョロモ/ケーシィ/マダツボミ/メノクラゲ/イシツブテ/ポニータ/ヤドン

カモネギ/ドードー/パウワウ/ベトベター/シェルダー/イワーク

クラブ/タマタマ/カラカラ/ベロリンガ/サイホーン/ラッキー/モンジャラ

ガルーラ/タッツー/トサキント/バリヤード/ストライク/カイロス/コイキング

ラプラス/ミニリュウ/オタチ/ホーホー/レディバ/イトマル/チョンチー

ピィ/ププリン/ネイティ/メリープ/マリル/ウソッキー/エイパム

ヤンヤンマ/ウパー/ヤミカラス/ソーナンス/キリンリキ/クヌギダマ/グライガー

ブルー/ハリーセン/ツボツボ/ヘラクロス/ニューラ/ヒメグマ/ウリムー

テッポウオ/デリバード/エアームド/デルビル/オドシシ/ドーブル/ムチュール

エレキッド/ブビィ/ミルタンク/ヨーギラス/ポチエナ/ジグザグマ/ケムッソ

ハスボー/タネボー/スバメ/キャモメ/ラルトス/アメタマ/キノココ

ツチニン/ゴニョニョ/マクノシタ/ノズパス/エネコ/ヤミラミ/クチート

ココドラ/アサナン/ラクライ/イルミーゼ/ロゼリア/ゴクリン/キバニア

ホエルコ/コータス/パッチール/ナックラー/サボネア/チルット/ザングース

ハブネーク/ドジョッチ/ヘイガ二/ヒンバス/カゲボウズ/トロピウス/アブソル

ユキワラシ/パールル/タツベイ/ムックル/ビッパ/コロボーシ/コリンク

ミノムッチ/パチリス/ブイゼル/カラナクシ(西・東)/フワンテ/ミミロル

ニャルマー/スカンプー/ペラップ/ミカルゲ/フカマル/ヒポポタス/スコルピ

グレッグル/ケイコウオ/ユキカブリ/ムンナ/マメパト/モグリュー/タブンネ

ドッコラー/オタマロ/フシデ/モンメン/チュリネ/バスラオ(赤・青)

マラカッチ/イシズマイ/ズルッグ/シンボラー/ユニラン/バニプッチ/エモンガ

カブルモ/ママンボウ/バチュル/リグレー/キバゴ/マッギョ/チョボマキ

クリムガン/コマナタ/アイアント

(夢特性・レート2)
イーブイ/オムナイト/カブト/プテラ/カビゴン/トゲピー/リリーラ

アノプス/ジーランス/ズガイドス/タテトプス/ミツハニー/リオル/プロトーガ

(通常特性のみ・レート1)
ゴース/ドガース/ムウマ/ナマケロ/プラスル/マイナン/ポワルン

カクレオン/ヨマワル/チェリンボ

欲しいモノ

オシャボ夢御三家を募集しています
※レートは高めに設定しています。(オシャボ夢であれば♂でも構いません)

(レート3)

・チコリータ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
・ヒノアラシ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
・ワニノコ(ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、ルアー、フレンド)

(レート5)

・キモリ(プレミア、ネスト、ダイブ、ヒール、ゴージャス)
・アチャモ(プレミア、ネスト、ダイブ、ヒール、ゴージャス)
・ミズゴロウ(プレミア、ネスト、ヒール、ゴージャス)

・ナエトル(プレミア、ネスト、ダイブ、ヒール)
・ヒコザル(プレミア、ネスト、ダイブ、ヒール、ゴージャス)
・ポッチャマ(プレミア、ネスト、ダイブ、ヒール、ゴージャス)

メッセージ

夢オシャボ御三家を集めようと思っています。
まだ慣れていない部分もありますがよろしくお願いします。

※トレードで渡すポケモンは孵化したポケモンになります。
※交換の時間帯は予定などなければ基本的に夜の時間帯(18時〜22時)になります。休日は昼間とかでも大丈夫です。ただ、仕事の関係で孵化作業が遅くなることがありますのでご理解ください。
※PCから書き込みや確認をしていますので返信等はやや遅いです。ここよりはTwitterの方が気づくのが早いかと思うので直接Twitterに問い合わせても構いません。

交換用ソフト(S)

投稿日時 : 2017/03/24 15:31

最終更新日時 : 2017/12/19 07:51

スポンサーリンク

コメント(16件)

anna4842217@anna48422/anna@ポケモン
すみません、Twitterでもリプしましたが、フェスサークル潜っておりますので宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
17/03/30 22:55
uniuniuniuni416@uniuniuniuni4/モカ
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に間違いはありませんでしたでしょうか?
こちらがいただいた子たちは全て問題ありませんでした。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
17/03/27 21:16
uniuniuniuni415@uniuniuniuni4/モカ
そろそろ潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(38人)
17/03/27 20:59
anna4842214@anna48422/anna@ポケモン
ツセリ様

おはようございますm(__)m
こちらが無理を言ってしまいましたのと、数も多いので遅れてもまったく構いません。全然急ぎませんので、(来週とかでも大丈夫です)ご準備でき次第またご連絡いただけますと幸いです。
※尚、お手数ですがTwitterにリプいただけますと、ここよりも早く気づけますので、助かります。よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(10人)
17/03/27 08:29
setocritias13@setocritias/ツセリ
>>12 anna様
ご連絡ありがとうございますm(__)m
ポケモン変更の件は了解しました。なんとか交換の日まで間に合わせるようにしますが、少し遅れそうだったら改めてご連絡しますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(18人)
17/03/27 02:04
anna4842212@anna48422/anna@ポケモン
再掲:数字はレートです
【提供】
ドリボ入各3
ヒトカゲ、ゼニガメ、キモリ、アチャモ、ヒコザル

ダイボ入5 ミズゴロウ
ゴジャボ入5 ナエトル

【希望】
パラス、ベトベター、クヌギダマ、ロゼリア、ゴクリン、ムンナ、タブンネ、ドッコラー、フシデ、ザングース、ハブネーク、コロボーシ、ナマケロ、チェリンボ、キバゴ、バチュル、エモンガ、ズルッグ、プロトーガ2、ミツハニー2、タテトプス2、マラカッチ

※間違いや、バスラオ・カラナクシキャンセル不可でしたらまた御連絡お願い致します。
良い評価(10人)
17/03/26 10:10
anna4842210@anna48422/anna@ポケモン
ツセリ様

御連絡ありがとうございます。
プラスル、マイナン、カクレオンの件についてもありがとうございます。通常特性のみを、夢特性なしのポケモンと認識しておりました(>_<)ですので、プラスルマイナンカクレオンは無しにしてもらって良いでしょうか?また、まだ間に合うようでしたら、バスラオ青とカラナクシ東もキャンセルで、その分をミツハニー、タテトプス、マラカッチに変更お願いしたいのですが可能でしょうか?難しいようでしたらお断りいただいても大丈夫です。後ほど変更後のリストを送らせていただきます。
未所持ドリボのリストもありがとうございます。こちらコイル、ビリリダマ、ヒトデマン、ケンタロス、ポリゴン、バルキー、ヤジロン(夢特性なし)、ダンバル、ドーミラー、ロトム(夢特性なし)、ゴビットが提供できますので、交換の際お出しさせてください。よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
17/03/26 10:01
setocritias9@setocritias/ツセリ
>>8 anna様

ご連絡ありがとうございますm(__)m
トレードの時間は22時以降でも大丈夫ですよ! 出来るだけanna様に合わせるようにしますので、何かありましたらご連絡いただけると有難いです。

ドリボのポケモンでまだ持っていないのは7世代でボール遺伝が可能になったドリボ夢のコイル、ビリリダマ、ヒトデマン、ケンタロス、ポリゴン、ピチュー、バルキー、ヤジロン、ダンバル、ドーミラー、ロトム、ヤナップ、バオップ、ヒヤップ、ダケキ、ナゲキ、ゴチム、ギアル、ゴビット
以上が持っていなくて欲しいポケモンになります。

あと、提供欄にも書いているんですがプラスル、マイナン、カクレオンは通常特性になりますがその点は大丈夫ですか?

ご返事お待ちしています。
良い評価(18人)
17/03/25 22:32
anna484228@anna48422/anna@ポケモン
ツセリ様
おはようございます。早々の御回答ありがとうございます。3/30(木)の交換、了解致しました。ただ子供を寝かしつけてからになりますので、22時少し回ってしまうかもしれません。重ね重ね申し訳ありません。その際はまた連絡させていただきます。もしそれでご都合悪いようでしたらお知らせください。
また、レート分こちらは孵化余りを出させていただく予定なのですが、ツセリ様未所持のドリボ個体などありますでしょうか?もしありましたら出させていただこうと考えております。(ただこちらもまだコンプしていないので、聞いておいてご希望に添えなかったら申し訳ないです)。ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
17/03/25 09:12
uniuniuniuni47@uniuniuniuni4/モカ
こちらの指定に合わせて下さりありがとうございます!
では27日の21時、よろしくお願いします。
良い評価(38人)
17/03/25 00:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク