ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタモン、コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ2つor金冠1つ

欲しいモノ

6vメタモン(国産海外産問わず)
or
海外産6vコイキング

メッセージ

初めまして、satoと申しますm(_ _)m
誠実なトレードを心掛けますのでよろしくおねがいします。
6vメタモンと海外産6vコイキングはそれぞれ1匹ずつの募集ですので、それぞれにポイマ2個もしくは金冠1つをお渡しします。
1匹ずつのトレードでも構いません(*^^)
本日は22時〜、明日であれば17時〜のトレードをお願いします。

※6vメタモンのseed値をご提示下さい
※改造産、他人産でのトレードはご遠慮下さい
※極端に評価の低い方、改造等に関係があると思われる方は遠慮していただくことがあります

投稿日時 : 2017/03/09 19:17

最終更新日時 : 2017/03/10 00:29

スポンサーリンク

コメント(14件)

keikkeikei14@keikkeikei/けい(つと)
確認ありがとうございます。

余りの個体ですがなにかにご活用いただけたら幸いです。
こちらも貴重な道具、オシャボ個体大変感謝申し上げます。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 22:38
sato__itigo13@sato__itigo/sato
けいさん、こちらも個体確認しました!

交換ありがとうございました(*^^)
交換用の個体よろしいのですか…?
理想個体に驚いております(´;ω;`)

また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(14人)
17/03/09 22:35
keikkeikei12@keikkeikei/けい(つと)
交換ありがとうございます。こちら持ち物確認しました。
個体確認よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 22:33
keikkeikei11@keikkeikei/けい(つと)
こちらの交換時のTNは「Tuto」となります。
時間帯になりましたらオンラインにて見えたら申請致します。
その際は交換よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 22:19
sato__itigo10@sato__itigo/sato
お時間の件、承知いたしました!
では、FC等登録して待機しておりますね(*^^)

念の為お時間近くなりましたらTwitterの方でお声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(14人)
17/03/09 22:15
keikkeikei9@keikkeikei/けい(つと)
ご承諾頂きありがとうございます。
メタモンのNN「6v」了解しました。

フランス語意地6Vびびりコイキング♂もできましたので
時間帯の相談をお願いしたいと思うのですが、
本日の22時30分はご都合如何でしょうか。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 22:12
sato__itigo8@sato__itigo/sato
重ね重ね申し訳ありません。

こちらは24時までであれば確実に起きておりますが急ぎではありませんので、けいさんの都合が付かなければ明日以降でも構いませんので、よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(14人)
17/03/09 21:57
sato__itigo7@sato__itigo/sato
返信が遅れて申し訳ありません(><)
ありがとうございます(*^^)

ではメタモンのnnを6vにご変更願えますでしょうか?

コイキングですがこちらもボールは気にしませんのでウルトラボール個体をお願い致します。
良い評価(14人)
17/03/09 21:52
keikkeikei6@keikkeikei/けい(つと)
あと一つ言い忘れていましたがコイキングのボールはウルトラボールです。
他のボールをご希望される場合は恐れ入りますが、そのボール入りの夢♀でAがVの親個体をご提供頂きたいと思います。
良い評価(87人)
17/03/09 21:40
keikkeikei5@keikkeikei/けい(つと)
了解致しました。
コイキングはフランス語、メタモンは日本語NNのご希望がありましたら
お教えください。

コイキングの用意に少し時間がかかりそうなので、
出来次第提案をさせて頂きたいと思うのですが、
今日でしたら何時頃までご都合よろしいでしょうか。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(87人)
17/03/09 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク