ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠1個

欲しいモノ

フシギダネ♀ネストボール

個体値と性格と特性は問いません。

メッセージ

よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2017/03/02 21:28

最終更新日時 : 2017/03/02 22:15

コメント(8件)

Xx_nyoron_xX8@Xx_nyoron_xX/へびー
交換ありがとうございました
個体を確認したところ問題まりませんでした
また機会があればよろしくお願いします
あとお手数ですが良ければ評価お願いします
良い評価(10人)
17/03/02 22:13
hukurouro7@hukurouro/ふく
迅速な対応と交換有難うございました。
万が一送りました個体に誤りがありましたらご一報くださいませ。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(31人)
17/03/02 22:12
hukurouro6@hukurouro/ふく
畏まりました、フェスサークル潜りますね。
白髪褐色肌ボーイ、トレーナー名「ムーン」です。
宜しくお願い致します。
良い評価(31人)
17/03/02 22:09
Xx_nyoron_xX5@Xx_nyoron_xX/へびー
自分も今からで大丈夫ですよ
良い評価(10人)
17/03/02 22:07
hukurouro4@hukurouro/ふく
>2 へびー様
お返事有難うございます。
こちら今から交換可能ですが、それ以外でしたら希望時間を教えていただければ幸いです。
良い評価(31人)
17/03/02 22:05
Xx_nyoron_xX3@Xx_nyoron_xX/へびー
こちらは準備ができたのでできるときに言ってくださいね〜
良い評価(10人)
17/03/02 21:48
Xx_nyoron_xX2@Xx_nyoron_xX/へびー
はい!フシギダネの進化系統ならば大丈夫です
いつ頃できそうですか?
良い評価(10人)
17/03/02 21:33
hukurouro1@hukurouro/ふく
初めまして、コメント失礼します。
XYサファリ産、フシギソウ♀inネストで宜しければバンク輸送にてご提供可能です。
ご検討お願い致します。
良い評価(31人)
17/03/02 21:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク