ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢ヒンバス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

プロフのURLから
ゴジャボ臆病めざ炎夢ケロマツ

欲しいモノ

夢ヒンバス(ミロカロス色違いに合いそうなボール入りが欲しいです。)
ボールが良ければ、夢じゃなくてもいいかも。

メッセージ

先着順ではありません。
一番欲しいと思った個体と交換させていただきます!
ご了承ください。
場合によっては複数求める場合もあります。

コメントに、特性、ボール、性格を記入していただけると有難いです。

投稿日時 : 2017/02/27 23:00

最終更新日時 : 2017/02/28 01:37

コメント(6件)

bn_kabi_CC13@bn_kabi_CC/若升(わかます)
交換ありがとうございました(^^)最後の子可愛かったです(´∀`)
良い評価(60人)
17/02/28 01:35
bn_kabi_CC12@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、潜りますね。
良い評価(60人)
17/02/28 01:30
bn_kabi_CC10@bn_kabi_CC/若升(わかます)
ありがとうございます。出来れば、早めに欲しいです。
良い評価(60人)
17/02/28 01:24
bn_kabi_CC8@bn_kabi_CC/若升(わかます)
此方、ムンボヒンバスで構いません。夢特性じゃなくてもいいです。
明日でも構いません。
良い評価(60人)
17/02/28 00:50
bn_kabi_CC5@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、変幻自在です。此方こそ記入漏れで余計なお時間とらせてしまい申し訳ございません。
良い評価(60人)
17/02/28 00:31
bn_kabi_CC3@bn_kabi_CC/若升(わかます)
@kaya_k87/kayaさん、はじめまして!ムンボの個体希望致します。お時間はどうしましょうか?
良い評価(60人)
17/02/28 00:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク