ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】リュガ、ハバン、ズア、ナモの実【出】それ以外のきのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サン、スター、アッキ、タラプ、
チイラ、カムラ、努力値下げる系等
所持済み木の実。

(ヤタピは量産中の為お時間いただきます)

欲しいモノ

・リュガ
・ハバン
・ズア
・ナモ

メッセージ

1:1の交換で宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/25 21:21

最終更新日時 : 2017/02/25 21:42

スポンサーリンク

コメント(6件)

osio_236@osio_23/オシオ
こちらこそ交換ありがとうございました!
揃って良かったですー!
良い評価(23人)
17/02/25 21:42
syaru15855@syaru1585/シャルis
>>4
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
17/02/25 21:41
osio_234@osio_23/オシオ
なるほど!
了解です、すごく助かります(^^)!!

わたしも潜りますね。
宜しくお願い致します。
良い評価(23人)
17/02/25 21:32
syaru15853@syaru1585/シャルis
いくらでもあるのですべてお渡ししますよw
1:1交換ということでしたらスターとタラプを2つずつ下さると助かります

今から交換可能ですので、フレコ登録しだい潜りますね
良い評価(15人)
17/02/25 21:30
osio_232@osio_23/オシオ
ありがとうございます!
では、リュガのハバンをお願いしたいです。

今からでも可能ですか?
良い評価(23人)
17/02/25 21:29
syaru15851@syaru1585/シャルis
こんばんは
こちらすべて提供できます
スターとタラプをいただきたいです
よろしくおねがいします!
良い評価(15人)
17/02/25 21:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク