ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)横取り♂ヤヤコマなど 出)ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

横取りを覚えたタマゴグループ飛行のポケモン募集します
個体値は不問ですができるだけ高いほうがいいです
具体的にはオンバット系、ヤヤコマ系などです
性格は不問です

欲しいモノ

ぎんのおうかん1個

メッセージ

Twitterにメッセージを飛ばしてくれれば気付きます
確実に交換が可能な時間は午後7時〜午前1時の間です

投稿日時 : 2017/02/23 22:04

最終更新日時 : 2017/02/25 15:01

スポンサーリンク

コメント(8件)

Slurpuff_8@Slurpuff_/メイ
ありがとうございました、不備がありましたらTwitterの方にご連絡ください。またお願いします♪
良い評価(27人)
17/02/23 22:29
merry_22327@merry_2232/羊龍
>5
交換ありがとうございました

ルカリオは〆切とします
良い評価(18人)
17/02/23 22:28
merry_22326@merry_2232/羊龍
フェス入りました
よろしくお願いします
良い評価(18人)
17/02/23 22:24
Slurpuff_5@Slurpuff_/メイ
ありがとうございます
では交換お願いしますm(*_ _)m
今からでも大丈夫です。
良い評価(27人)
17/02/23 22:23
merry_22324@merry_2232/羊龍
>3
リオルでも構いません
良い評価(18人)
17/02/23 22:21
Slurpuff_3@Slurpuff_/メイ
すみません、ルカリオでしたね。
見落としていました、失礼いたしました!
良い評価(27人)
17/02/23 22:17
merry_22322@merry_2232/羊龍
>1ありがとうございます
今から交換でよろしいですか?
良い評価(18人)
17/02/23 22:17
Slurpuff_1@Slurpuff_/メイ
初めまして!
A抜け5Vのリオルで良ければ♀夢特性を出せます。
良ければ交換お願いします。
良い評価(27人)
17/02/23 22:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク