ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

《出》フル遺伝オシャボ他《出》オシャボ孵化あまり他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★ドリボ個体
・ラルトス(トレース) @2
おきみやげ、アンコール
・ポワルン(てんきや)@5
かなしばり、おまじない、コスモパワー、あやしいかぜ
・夢コアルヒー@1
エアカッター、オウムがえし、さきどり、おまじない
・チェリンボ(ようりょくそ)@6
くすぐる、いやしのはどう、ウェザーボール、いやしのねがい
・夢ウソハチ@3
のろい、じばく、ステロ
・夢ユキワラシ@3
うそなき、すりかえ、かなしばり、たたりめ
・夢クリムガン@3
ふいうち
・夢タマザラシ@3
・夢ダンゴロ@1
・夢モンジャラ@1
リーフストーム、パワースワップ、やどりぎ、いかりのこな
・夢パッチール@2
ねこだまし
・夢タッツー@5
だくりゅう、オクタンほう、げきりん、りゅうのいぶき
・夢ヒポポタス@2
なまける、たくわえる
・夢デリバード@1
フリーズドライ、つぶて
・夢ゴクリン@2
いたみわけ、みちづれ、のろい、とける
・夢パールル@2
こらえる、だくりゅう、バリアー、リフレッシュ
・夢ナックラー@4
・夢カビゴン@10
カウンター、のろい

★サファボ(通常特性のみ)
・ムウマ@4
・フカマル@5
げきりん、アイアンテール、アイアンヘッド、すなじごく
・サイホーン@1
かみくだく、きしかいせい、メタルバースト、カウンター

★ガンテツ(通常特性のみ)
・プラスルinラブラブ@2
うたう、ねがいごと、てんしのキッス、ほうでん
・イワークinヘビー
ステロ、ロックブラスト、ヘビーボンバー
・パウワウinラブラブ@3
・ミミロルinラブラブ@2
ねこだまし、れいとうパンチ
・ウパーinラブラブ@5
・ゴマゾウinフレンド@4
がむしゃら、じゃれつく、もろは、つぶて
・ナゾノクサinフレンド@2
こうごうせい、ねをはる、はっぱカッター、フラフラダンス

★その他
・夢リリーラinダイブ@7
じこさいせい、バリアー、のろい、ミラコ
・フラベベ(青色)inダイブ@3
ゆうわく、まねっこ、ほごしょく

欲しいモノ

・7世代ガンテツ夢個体、7世代解禁ドリボ
・銀の王冠

ご提案宜しくお願いします。

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^^*)!

交換レートは全て1:1でお願いします。
基本的にサンムーンで手に入らないオシャボ個体を集めてみました。
遺伝技の記載のないものは遺伝技なし個体です。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/18 22:23

最終更新日時 : 2017/02/25 21:07

スポンサーリンク

コメント(22件)

konyami_3922@konyami_39/こにゃみ
オシオ様へ

ご連絡ありがとうございます!
時間の件了解しました!

では明日の20時辺りにお待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/02/22 21:17
osio_2321@osio_23/オシオ
こにゃみ様

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
交換ですが、本日は予定があり厳しいので明日以降で
お願いしても宜しいでしょうか?

20:00〜24:00でしたら対応出来ます。
宜しくお願いします!
良い評価(23人)
17/02/22 18:00
konyami_3920@konyami_39/こにゃみ
オシオ様へ

ゴチム間違ってましたか!?
大変申し訳ありません(´;ω;`)

すぐに作り直しますので
今日のオシオ様のご都合のよい時間に再交換お願いしてもよろしいでしょうか…?
良い評価(72人)
17/02/22 09:16
osio_2319@osio_23/オシオ
こにゃみ様

交換ありがとうございました!
じばくゴンベ、♀で恐縮です。

個体ですが、ゴチムがおみとおし通常特性でした><
かげふみゴチムいますでしょうか?
お手数おかけします><
良い評価(23人)
17/02/21 23:48
konyami_3918@konyami_39/こにゃみ
オシオ様へ

交換ありがとうございました!
送った子の確認をお願いします( ´ ▽ ` )

間違いなければ本日はありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(72人)
17/02/21 23:45
osio_2317@osio_23/オシオ
こにゃみ様

孵化お疲れ様でした、ありがとうございます。
では今から私もフェスいきますね!
宜しくお願いします。
良い評価(23人)
17/02/21 23:34
konyami_3916@konyami_39/こにゃみ
オシオ様へ

お待たせしました!
孵化が終わりましたので今から交換大丈夫でしょうか( ´ ▽ ` )?

フレコは登録してありますのでいつでもフェスにて待機できますm(_ _)m
良い評価(72人)
17/02/21 23:32
osio_2315@osio_23/オシオ
こにゃみ様 

こんばんは!
そうですね、内容間違いないです(*^^*)!
こちら急いでいないのでいつでも大丈夫です。
本日ですと0:30までなら対応可能なのでまたご連絡頂ければと思います。
こまめにこちらチェックしておきますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(23人)
17/02/21 21:41
konyami_3914@konyami_39/こにゃみ
オシオ様へ

連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` )

内容の確認をしますと

こちらドリボ夢の
オムナイト・リリーラ・アノプス
ズガイドス・タテトプス・ゴチム
ギアル・+ヤタピのみ

そちら様ドリボ夢の
コアルヒー・クリムガン・ダンゴロ
タッツー・ヒポポタス・デリバード
マメパト・チェリンボ(夢なし)

以上の交換でよろしいでしょうか?

よろしければ今から孵化して準備しますので
少しお時間頂いてもよろしいでしょうか?

本日でしたら23時以降
明日でしたら21時以降でしたらこちらは大丈夫ですので( ´ ▽ ` )!
良い評価(72人)
17/02/21 21:37
osio_2313@osio_23/オシオ
こにゃみ様

閲覧ありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
希望の個体全て確保出来ております!
こちらの希望は、ドリボ夢特性のオムナイト、リリーラ、アノプス、ズガイドス、タテトプス、ゴチム、ギアル、ヤタピの実です。

大丈夫でしょうか?
20:30以降交換可能です。
宜しくお願い致します。^ ^
良い評価(23人)
17/02/21 19:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク