ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しあわせタマゴ 出)北米B2乱数産6Vようきメタモン(残1)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ブラック2の隠し穴乱数産
6Vようきメタモンx1

欲しいモノ

しあわせタマゴx1

メッセージ

2個交換予定です。

投稿日時 : 2017/02/16 17:32

最終更新日時 : 2017/02/16 18:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

bn_kabi_CC16@bn_kabi_CC/若升(わかます)
此方こそありがとうございました。個体大丈夫です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/02/16 18:20
Dr_Aqua15@Dr_Aqua/Aqua
若升(わかます)さん
交換ありがとうございました〜。
一応、個体値の確認等、お願いします。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/02/16 18:19
bn_kabi_CC14@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はい、登録次第潜ります。
良い評価(60人)
17/02/16 18:14
Dr_Aqua13@Dr_Aqua/Aqua
若升(わかます)さん
それでは潜りますので、よろしくお願いします〜。
良い評価(69人)
17/02/16 18:12
Dr_Aqua12@Dr_Aqua/Aqua
いくちゃん さん
交換ありがとうございました。
一応、個体値の確認等お願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
17/02/16 18:11
pn_n1011@pn_n10/いくちゃん
交換ありがとうございました
個体値確認できました
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
17/02/16 18:10
bn_kabi_CC10@bn_kabi_CC/若升(わかます)
了解致しました。時間は急ぎませんので大丈夫です。
良い評価(60人)
17/02/16 18:09
Dr_Aqua9@Dr_Aqua/Aqua
いくちゃん さん、はじめまして。
交換よろしくお願いします。
フレコ登録して潜りますね〜。

若升(わかます)さん、はじめまして。
予定数をオーバーしましたが、タマゴはもう一つあってもOKなので、
孵化に使用している同じスペックのメタモンを提供します。
いくちゃんさんとの交換後に、交換をお願いできますか?
良い評価(69人)
17/02/16 18:05
bn_kabi_CC8@bn_kabi_CC/若升(わかます)
はじめまして。幸せタマゴ出せます。後検討宜しくお願いします。
良い評価(60人)
17/02/16 17:59
pn_n107@pn_n10/いくちゃん
しあわせタマゴ提供できます
評価100%(4人)
17/02/16 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク