ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一時〆【求】七世代限定ガンテツ/PDW限定化石夢オシャボ 【出】オシャボ孵化余り(ドリボ/サファボ/PDW限定/ガンテツ等)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
〆夢ホエルコ(ルアー)
〆夢イトマル(フレンド)
〆夢ガーディ(フレンド)
夢Rロコン(ムーン/ウルトラ)
夢ロコン(ドリーム/ルアー)
夢ツタージャ(フレンド)
夢ミミロル(ドリーム)
夢ハスボー(ドリーム)
夢ゴクリン(ドリーム)
〆夢ハギギシリ(ルアー)
〆夢ネマシュ(ムーン)
ネッコアラ(ラブラブ)
〆夢ナックラー(ムーン)
〆夢ボクレー(ムーン)
夢ムチュール(ドリーム)
夢トゲピー(ドリーム/〆スピード)
夢アメタマ(ルアー)
〆夢スナバァ(ヘビー)
〆夢ナマコブシ(ラブラブ/フレンド)
夢リオル(ヘビー)
夢トゲデマル(スピード)
夢カリキリ(ラブラブ)
〆カラナクシ(ムーン)
ポカブ(スピード)
ミジュマル(ラブラブ)
ワニノコ(ヘビー)
ヒノアラシ(レベル)
ミミッキュ(ラブラブ)
〆夢ヌメラ(ヘビー)
夢ピチュー(フレンド/スピード)
夢フカマル(ムーン)
夢ヒドイデ(ラブラブ/スピード/ウルトラ)
夢アブリー(スピード/ムーン)
夢ヌイコグマ(フレンド)
夢ヤトウモリ(ムーン)
夢イワンコ(ヘビー)
夢ケイコウオ(ラブラブ)
夢ヒメグマ(ドリーム)
夢メリープ(ドリーム)
夢ニドラン♂(ドリーム)
夢ポッポ(ドリーム)

レート2
夢ヒトカゲ(ドリーム)
夢ヒコザル(ドリーム)
夢キモリ(ハイパー)
夢アチャモ(ダーク/ドリーム)
夢ミズゴロウ(プレミア/ネスト/ダイブ)
夢ポッチャマ(ダイブ)
夢ゴチム(ドリーム)
〆夢ポリゴン(ドリーム)
夢ヒトデマン(ドリーム)
ロトム(ドリーム)
夢ドーミラー(ドリーム)
夢メレシー(ムーン)
夢ワシボン(ヘビー)
夢コイル(ヘビー)
〆夢チュリネ(フレンド)
夢アマカジ(〆フレンド/ラブラブ)
夢ミルタンク(レベル/ヘビー)
水色メテノ(ムーン)
夢カブト(タイマー)
夢プテラ(タイマー)
夢オムナイト(ダイブ)
夢プロトーガ(ネット)
ケンタロス(サファリ)
コイル(サファリ)

レート5
自己捕獲ダンバル(サファリ)

欲しいモノ

レート1
ガンテツ夢カビゴン
(レベル)

レート1〜(性別個体値不問)
七世代限定ガンテツオシャボ
無性別や性別固定は2。夢が存在する個体は夢でお願いします。
所持済みリスト→(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-eKibf2130vgGyZHc4b_RoPFBeeiH1kw1CNFQ7Ds6hg)

レート2(性別個体値不問)
PDW限定化石夢オシャボ
〆オムナイト
〆カブト
プテラ
(リピート/ネット/スーパー)
アノプス
(ヒール/ネスト/クイック/ネット)
ズガイドス
(ネスト/リピート/タイマー/ネット)
タテトプス
(ネット/ハイパー)
プロトーガ
(ネスト/リピート/クイック/タイマー)

メッセージ

交換は七世代を使用します。
挨拶のない方、敬語ではない方、改造コピーに関わってる方からご交換のお誘いを頂いてもお返事しません。評価の少ない方に関してもお断りすることがあります。
※キャンセルは不可なことをご了承下さい。
※自己産同士の交換でお願いします。
タマゴ× 他人産× 改造コピー× 二次配布×

サブROM等で親名が異なる場合はご連絡下さい。
遅くなる場合は連絡を入れてください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/02/10 20:05

最終更新日時 : 2017/02/23 03:21

スポンサーリンク

コメント(30件)

kanakacandy31@kanakacandy/ひめこ
>30@pktV0zPwE1lYfTc/四条さん
ご交換ありがとうございました!
問題がなく良かったです。こちらも頂いた個体は全て問題ありませんでした。フル遺伝個体等とても助かります…!

この度はたくさんのご交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/02/11 21:23
pokeaka_071230@pokeaka_0712/四条
ひめこ様
交換ありがとうございました!!
今回は貴重な個体を交換して頂き大変感謝しております!
お渡しした個体の確認お願いします!
こちらは確認しながら交換してたので問題ありませんでした!
長い時間の交換本当にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/02/11 21:15
pokeaka_071229@pokeaka_0712/四条
>>14
ひめこ様
こんばんは!
お時間近くになったのでコメント失礼します!
オンラインにて待機してますね!
良い評価(20人)
17/02/11 20:58
cvomao27@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>26 @shindeyoneee/ひめこさん
間違いがなくてよかったです
改めて交換ありがとうございました!

機会があれば、また交換してください!!
良い評価(20人)
17/02/11 20:22
kanakacandy26@kanakacandy/ひめこ
>25@cvomao/松本おまつ(cvおまお)さん
ご交換ありがとうございました!
個体に問題がなくよかったです。いえいえ、たくさん余っている子なので…!こちらも頂いた子は全て問題ありませんでした。木の実までありがとうございます!

この度はご交換頂き、ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/02/11 20:09
cvomao25@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>19 @shindeyoneee/ひめこさん
交換ありがとうございました!
いただいたポリゴンは夢ドリボ個体でした!!
ツタージャまで頂いてありがとうございます・・・!

スナバァ、ヌメラは夢特性のもので間違いなかったでしょうか?
お手数ですが、確認していただけませんか?
良い評価(20人)
17/02/11 20:04
kanakacandy24@kanakacandy/ひめこ
>23@NTDkidz_NML/ねむるさん
そうなんですね!確か運営に問い合わせると削除して貰えたかと…!

ご交換ありがとうございました!
こちら頂いた個体は問題ありませんでした。この度はありがとうございました(´∀`*)
またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(52人)
17/02/11 00:09
NTDkidz_NML23@NTDkidz_NML/ねむる
交換ありがとうございます(>人<;)!こちらお渡しした子たちに不備がなかったか、確認お願い致しますm(__)m
良い評価(8人)
17/02/11 00:05
NTDkidz_NML22@NTDkidz_NML/ねむる
すみません(>人<;)ずっと前に一度登録した情報が残っていて、登録ができなかったのです、、お手数おかけし申し訳ございませんm(__)m今さっき、交換が終わりましたので、これから潜ります!主様がご都合よろしいときに申し込みお願い致しますm(__)m
良い評価(8人)
17/02/10 23:52
kanakacandy21@kanakacandy/ひめこ
>20 @NTDkidz_NML/ねむるさん
了解致しました!お待ちしておりますね。
又、プロフィール欄のフレンドコードは間違っているようですので、修正をお勧め致します。コメント頂いた方で登録完了しました*_ _)

それでは24時によろしくお願い致します。
良い評価(52人)
17/02/10 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク