ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)個体値不問臆病ウツロイド (出)デンジュモク、カミツルギ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンにて指定の性格のデンジュモク又はカミツルギの厳選を代行致します。個体値は王冠の使用前提になるかと思います。

めざパ個体の臆病ウツロイドを提供頂ける場合のみこちらもめざパの厳選を行います。
コメント欄又はツイッターにて相談。

欲しいモノ

自己産臆病ウツロイド
めざパ、個体値不問です。

GTS産や改造はお断りさせて頂きます。

メッセージ

厳しい条件かとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/02/05 19:21

最終更新日時 : 2017/02/06 22:07

コメント(11件)

youx13x11@youx13x/ユー
こちらこそありがとうございました
性格一致で大丈夫でした。
また、機会があればよろしくお願いします
良い評価(7人)
17/02/06 20:14
youx13x10@youx13x/ユー
こちらこそありがとうございました
性格一致で大丈夫でした。
また、機会があればよろしくお願いします‼!
良い評価(7人)
17/02/06 20:12
m_halohalo9@m_halohalo/M(ハロ) ??*。@ポケモン
そうだったのですね!必死にユーさんを探しておりました…笑
何はともあれ、交換ありがとうございました!
頂いたウツロイドはしっかりと希望のものでした(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
評価100%(3人)
17/02/06 20:09
youx13x8@youx13x/ユー
すみません現在のトレーナーネームはbellにしてます
良い評価(7人)
17/02/06 20:02
youx13x7@youx13x/ユー
了解です
では20時からよろしくお願いします
良い評価(7人)
17/02/06 19:28
m_halohalo6@m_halohalo/M(ハロ) ??*。@ポケモン
とんでもないです!
では、本日の20時に交換をお願い出来ますか?
評価100%(3人)
17/02/06 17:29
youx13x5@youx13x/ユー
お返事遅れてすみません
厳選ありがとうございます

NNはカミツルギで大丈夫です

今日の20時から空いてますので時間が合えばよろしくお願いします
良い評価(7人)
17/02/06 17:11
m_halohalo4@m_halohalo/M(ハロ) ??*。@ポケモン
お待たせ致しました!
意地っ張りカミツルギの用意が出来ましたので、お時間のある時に交換をお願い致します。
また、NNの変更等ございましたら承り致しますが、いかがですか?
評価100%(3人)
17/02/05 22:59
youx13x3@youx13x/ユー
ハロさんご返答ありがとうございます
分かりました気長にお待ちしますので
準備が出来ましたら連絡をお願いします
良い評価(7人)
17/02/05 20:37
m_halohalo2@m_halohalo/M(ハロ) ??*。@ポケモン
はじめまして(^^)
ご提案頂きありがとうございます!

カミツルギですが、デンジュモクを厳選する所からになるので少しお時間を頂く事になってしまいます。それでもよろしければぜひ交換をお願いさせて頂きたいです!
評価100%(3人)
17/02/05 20:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク