ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サファボガルーラ 出)カビゴン夢ドリ♀地割れ遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カビゴン夢♀ドリボ
地割れ遺伝
調べればわかると思いますが、かなりレアな遺伝技かと思います。

欲しいモノ

ガルーラ
サファボ
※できれば5V、タマゴ技フル遺伝がいいです。

メッセージ

6世代での交換となります。

投稿日時 : 2017/02/05 13:58

最終更新日時 : 2017/02/06 21:16

スポンサーリンク

コメント(8件)

SSHolic968@SSHolic96/永野
itsukihazime/イツキ様
交換ありがとうございました!
ガルーラ大切にします。
良い評価(7人)
17/02/06 17:45
itsukihazime7@itsukihazime/イツキ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
17/02/06 17:43
SSHolic966@SSHolic96/永野
itsukihazime/イツキ
ありがとうございます。
お手数ではあるのですが、3411-1254-7250でよろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/02/06 17:38
itsukihazime5@itsukihazime/イツキ
性格陽気ですね。かしこまりました。
今から潜ります。交換よろしくお願いします。
良い評価(5人)
17/02/06 17:36
SSHolic964@SSHolic96/永野
itsukihazime/イツキ様
それでしたら、今から交換よろしいでしょうか?
性格は陽気でお願いします。
良い評価(7人)
17/02/06 17:19
itsukihazime3@itsukihazime/イツキ
返信ありがとうございます

今日はこの後24:00までいつでも交換可能です。他の日は17:00以降であれば基本的にいつでも交換できます。
また、ガルーラの性格は陽気と意地っ張りのどちらにしますか?
良い評価(5人)
17/02/06 17:16
SSHolic962@SSHolic96/永野
@itsukihazime/イツキ様
コメントありがとうございます。
是非、交換お願いします!!
いつ頃潜れそうですか?
良い評価(7人)
17/02/06 15:10
itsukihazime1@itsukihazime/イツキ
はじめまして、こんにちは。
ORでサファボガルーラ交換可能です。

(詳細)
性格:陽気/意地っ張り
特性:肝っ玉
個体値:C抜け5V
技:アームハンマー、かなしばり、ふみつけ、すてみタックル

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(5人)
17/02/06 12:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク