ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アイテムなど募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りを提供します。(最低4V)
・ゴース ・フカマル
・ロトム ・グライガー
・フシギダネ ・コリンク
・イーブイ ・ストライク
・モグリュー(陽気) ・ヒトカゲ
・ミミロル ・カゲボウズ
・アチャモ ・モノズ
・ゼニガメ ・ドッコラー
・キノココ ・バケッチャ
・タツベイ ・ミミッキュ

このあたりになります。上記以外でも提供できる可能性があるので、お気軽にご相談下さい

欲しいモノ

BPアイテム、ぎんのおうかんなどの道具、アローラ産孵化余りなど、提供できるものを提示のうえご相談下さい。

※こちらの孵化余りは偏りがあり在庫が少ない個体もあるため、ご希望の個体がない場合があります。
※こちらに在庫がない場合、お時間をいただいたりお断りする可能性があります。

ご希望に添えなかった場合はどうかご容赦ください

メッセージ

サンムーンでの交換が主ですがorasでも場合によっては受け付けます

昼、もしくは夜の応対になります。

投稿日時 : 2017/01/30 15:07

最終更新日時 : 2017/01/31 23:35

コメント(9件)

einnA_pk9@einnA_pk/einnA
遅れて申し訳ありません!交換できますよ
良い評価(53人)
17/01/31 20:43
girudomanati8@girudomanati/ギルドマナティー
わかりました。では20時半頃でいいですか?
評価100%(4人)
17/01/31 17:43
einnA_pk7@einnA_pk/einnA
すいません、夜でないとできなそうです。20時以降でしたら空くと思います
良い評価(53人)
17/01/31 16:40
girudomanati6@girudomanati/ギルドマナティー
フレコは3368-3831-1457です
評価100%(4人)
17/01/31 14:50
girudomanati5@girudomanati/ギルドマナティー
これからできますか?
評価100%(4人)
17/01/31 14:47
einnA_pk4@einnA_pk/einnA
ロトム追加ですね了解しました。希望の時間帯はありますか?
良い評価(53人)
17/01/31 13:58
girudomanati3@girudomanati/ギルドマナティー
よろしくお願いします
ロトムも追加でお願いできますか?
評価100%(4人)
17/01/30 22:18
einnA_pk2@einnA_pk/einnA
コメントありがとうございます

こちらは4V個体ばかりになると思いますがそれでもよければお受けしますよ
良い評価(53人)
17/01/30 19:01
girudomanati1@girudomanati/ギルドマナティー
初めましてこんにちは
交換希望の者です

「希望」
グライガー
バケッチャ
モグリュー

「提供」
アシマリ
ウリムー
ヒンバス
キバニア

などでどうでしょうか?
全て理想個体でお渡しします。
評価100%(4人)
17/01/30 15:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク