ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】めざ地メラルバ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て理想個体
めざ地メラルバinモンスターボール

☆追加☆
(お時間頂きます)
・ヒポポタスinモンスターボール
・夢ウリムーinモンスターボール
遺伝…ステロ、地割れ、氷柱張り、フリドラ
・ゴマゾウinドリームボール
遺伝…ヘビーボンバー、がむしゃら、氷の礫、地割れ
・ドッコラーinモンスターボール
遺伝…マッハパンチ、ドレインパンチ
・ヘラクロスinモンスターボール
・控えめロトムinモンスターボール

欲しいモノ

・銀の王冠×2
・飴×2
〆・特性カプセル(1人まで)

メッセージ

初コメの際に、提供可能なものと交換可能時間を明記してください。

投稿日時 : 2017/01/29 16:54

最終更新日時 : 2017/01/29 22:16

コメント(26件)

CNtm0jrm026@CNtm0jrm0/くでたま
お時間になりましたのでこちら潜っておきます。
良い評価(54人)
17/01/29 22:01
CNtm0jrm025@CNtm0jrm0/くでたま
22時了解致しました。
七世代産です。
良い評価(54人)
17/01/29 21:30
REEE_Pokemon_xx24@REEE_Pokemon_xx/ren
返信ありがとうございますm(_ _)m
22時頃から大丈夫でしょうか?
また7世代産ですか??
評価86%(7人)
17/01/29 21:27
nicomofu23@nicomofu/フタゴムシ
確認致しました。
めざパ、個体値共に問題御座いませんでしたー。
とても助かりました、有難う御座いました。
また機会が御座いましたら、こちらこそ是非宜しくお願い申し上げますー。
(自由枠で頂いた二匹まで優秀な子で恐縮です…役立てさせて頂きますー。)
評価100%(2人)
17/01/29 21:22
nicomofu22@nicomofu/フタゴムシ
交換有難う御座いましたー。
こちらのWifi回線の不都合で潜るまでに少々時間がかかってしまい申し訳ございませんでした…!
既に確保してるだろうとは思いましたが、1匹はポケルス用ですので、もしお持ちでなかったら役立ててやって下さい(震え声)
個体の確認等させて頂きますので取り急ぎ失礼致しますー。
評価100%(2人)
17/01/29 21:15
CNtm0jrm021@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございました(*^^*)
こちらの送った個体に不備がありましたらコメント頂けると幸いです。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/29 21:11
CNtm0jrm020@CNtm0jrm0/くでたま
フタゴムシ様
こちら潜っておりますが、表示されないのでお手数お掛けしますが申請お願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/29 21:03
CNtm0jrm019@CNtm0jrm0/くでたま
>>17
こちらも潜ります。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/29 20:57
CNtm0jrm018@CNtm0jrm0/くでたま
>>16
是非交換お願いしますm(_ _)m
お時間は何時頃が宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
17/01/29 20:57
nicomofu17@nicomofu/フタゴムシ
お世話になっておりますー。
今からフレンドコード登録等行い潜ってお待ちしておりますので、取り急ぎご報告させて頂きますねー。
評価100%(2人)
17/01/29 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク