ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム
レートがどれくらいかわからないので要相談で(300くらい?)
海外産の場合は追加あり

欲しいモノ

6Vメタモン
その他めざパ対応メタモン (いずれも初期seedが明記できる方)

メッセージ

あまりこういったことになれてないので不手際があるかもですがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/27 03:19

最終更新日時 : 2017/01/30 01:21

スポンサーリンク

コメント(11件)

wgamkdapvzgjye11@wgamkdapvzgjye/青菜
いえいえ大丈夫ですよ、不備がなくて良かったです。それではまたの機会にお願い致します!
良い評価(201人)
17/01/27 14:06
toyoudark10@toyoudark/コンソメ
青菜さん
不備はありませんでした
本当にありがとうございました!
あとORASでのTN伝えておらず申し訳なかったです…
評価100%(4人)
17/01/27 13:53
wgamkdapvzgjye9@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください。素敵な運び屋たちもありがとうございます!

迅速な対応感謝です。また別の機会がございましたらお願いいたします!
良い評価(201人)
17/01/27 13:49
toyoudark8@toyoudark/コンソメ
青菜さん
交換ありがとうございました!
丁寧な対応してくださり気持ちよく交換ができました。
また別の機会があれば是非よろしくお願いしますね!
評価100%(4人)
17/01/27 13:48
toyoudark7@toyoudark/コンソメ
青菜さん
いえ、こちらも返信かなり遅くなって申し訳ないです。

ひとまずサンムーンでの交換ありがとうございました。アイテムも貰ってしまって申し訳ないです…

時間了解です
引き続きORASでの交換もよろしくお願いします
評価100%(4人)
17/01/27 13:41
wgamkdapvzgjye6@wgamkdapvzgjye/青菜
すいません、今確認いたしました。
今からコード登録次第潜ります。お待たせさせてしまい申し訳ありません。また、サンムーンでの交換後、ムーバーでORASに送るため、少々サンムーンとの交換後からORASまでお時間3分ほど頂くと思いますがご了承ください。
良い評価(201人)
17/01/27 13:33
toyoudark5@toyoudark/コンソメ
青菜さん
レートの方了解しました

そんなに簡単に乱数調整できるものなんですね…

交換の時間ですが、私も13時半から可能ですので是非その時間からお願いします。
評価100%(4人)
17/01/27 13:28
wgamkdapvzgjye4@wgamkdapvzgjye/青菜
ご返信ありがとうございます。
そうですね、今後どうなるかはわかりませんが、現在ではサンムーンでは過去産のメタモンがWiFiでの交換が不可能な仕様になっております。

私の持っておりますスレッドにもBP100分で交換をしておりますのでレートの方は問題ありません。

乱数調整は機材と若干の知識があり、既に目当ての個体を弾けているならば5分もあれば捕獲できますので、そんなにお気になさらないでください。

サンムーンからの交換ですね、承りました。それでは交換のお時間ですがいつ頃がよろしいでしょうか?こちらは早ければ13時半から可能でございます。
良い評価(201人)
17/01/27 13:05
toyoudark3@toyoudark/コンソメ
青菜さん、はじめまして
是非とも交換お願いしたいです。

サンムーンで過去作のメタモンは交換不可能なんですね…はじめて知りました
ORASでの交換了解しましたが、一応サンムーンでこちらがアイテムをお渡ししてからORASでメタモンを頂くということにしてもよろしいでしょうか?

正直メタモン持ってない側からするとかなりありがたい条件なのですが本当に気合のタスキ3つで大丈夫でしょうか?もう少し追加でも全然構いませんよ
評価100%(4人)
17/01/27 12:55
wgamkdapvzgjye2@wgamkdapvzgjye/青菜
追記です。seedは私のプロフから確認できます。よろしければ交換お願い致します。
良い評価(201人)
17/01/27 11:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク